ここから本文です

書庫全体表示

3月12日(日)
関西原2ツーリングクラブのイベントに参加させてもらいました。
8時過ぎに出発
「近つ飛鳥」道の駅で休憩したあと道の駅「かつらぎ」を目指します。
イメージ 1


イメージ 4
すでに皆さん到着してました。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 5

記念写真のあと針へ

長谷寺から気持ちの良いワインディングを走りました。

ええ天気だったんでいっぱいです。

針で2名?4名?合流!

多すぎてわからん・・・

イメージ 6

イメージ 7

ここでティータイム

自分はコーヒーフロート
イメージ 8

ここで解散。

それから各グループでツーリングやグルメに行きました。

私らは富田林にあるキッチンハートへ

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

午後3時なのにモーニング??

イメージ 12

イメージ 13

あとにおはぎがついてきます。

イメージ 14

イメージ 15

ここでまた記念撮影して解散しました。

イメージ 16

久しぶりのツーリング、楽しかったです^^

走行距離 150.4km


この記事に

  • 関西原付2種ツーリングクラブ !原2の色んな車種で楽しそうですね

    みむさん

    2017/3/12(日) 午後 11:19

    返信する
  • 顔アイコン

    > みむさんさん
    おっしゃるとおり、いろんなバイクを見られました。
    どれも欲しくなっちゃいますね〜〜

    [ かっちゃん☆ ]

    2017/3/12(日) 午後 11:41

    返信する
  • 顔アイコン

    充実感溢れたブログがすごくいいです。
    バイクのツーリング愛が伝わってきました^^。
    お疲れ様でした。

    [ @mamo_nishi ]

    2017/3/13(月) 午後 6:12

    返信する
  • お疲れ様でした!。
    昨日はお天気も良く、絶好のツーリング日和でしたね。
    多くのお仲間と一緒の原ニツーリング、本当に羨ましいです。

    [ まさキン ]

    2017/3/13(月) 午後 8:21

    返信する
  • 顔アイコン

    > @mamo_nishiさん
    距離は少ないですが
    しゃべったり食べたりして楽しく過ごせました^^

    [ かっちゃん☆ ]

    2017/3/13(月) 午後 10:08

    返信する
  • 顔アイコン

    > まさキンさん
    ホンマええ天気で気持ちよかったです。
    花粉もあまり飛んでなかったような・・・

    針で結局28人位になりました。
    半分くらいしか名前がわかりませんでしたが。

    今度、しまなみや小豆島へ行きたいんで
    都合が合えばよろしくです

    [ かっちゃん☆ ]

    2017/3/13(月) 午後 10:13

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事