全体表示

[ リスト ]

コンサートで天然芝が痛んだ、甲子園史上最低と言っていい環境の中、

高山が球団新人最多記録の135安打!

サターホワイトが契約更新の手土産に来日初勝利!

マテオが契約更新の手土産に20セーブ到達!

以上!


この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

水樹奈々さん(声優でも歌手でも一流の美女です)のコンサートで天然芝が痛まなくとも、今の阪神VSヤクルト戦は消化試合にしかなりませんよ。両チームとも弱いのですから(苦笑)高山君の球団新人最多安打記録(135安打)&マテオ君の20セーブ達成が無ければ本当に、水樹さんのコンサート以外は見所無しになってしまうでしょう。

2016/9/28(水) 午前 0:48 [ nog**hi11*en1 ] 返信する

顔アイコン

球場の賃貸収入に目がくらんで本質を見失った、阪神球団が一番悪いということでしょう!

2016/9/28(水) 午前 0:50 [ has*ire*as*ire5* ] 返信する

顔アイコン

水樹奈々さんは熱狂的な阪神ファン(小さい頃からそうです)で、有名な美女でもありますよ。今の阪神のダメっぷりでは、彼女に来て貰うのが申し訳無い位ですよ。
仕事の内容は全く違えど今の水樹さんよりも活躍出来ている選手なんて、現在のタイガースにはそうそう居ないでしょう。コーチに関しては高代さん以外皆無ですよ。これが現実です(苦笑)
貴方なら水樹さんに対しては、何て言って謝りたいですか?ふがいない選手達・指導者達・フロント連中に代わって。

2016/9/28(水) 午前 0:59 [ nog**hi11*en1 ] 返信する

顔アイコン

いっそ残り2試合のどちらかで、水樹奈々に始球式をやってもらったらいいのでは?

2016/9/28(水) 午前 1:09 [ has*ire*as*ire5* ] 返信する

顔アイコン

私はもう冗談抜きで、残り2試合のどちらか(出来れば最終戦の方)で水樹奈々さんに始球式をやって貰うのが良いと思ってます。これ以外に、彼女に償える方法なんて無いでしょう・・・今のダメ虎では・・
美人でスタイルも良い水樹さんがタイガースのユニフォームを着て始球式のボールを投げたら、阪神ファンの人達も少しは癒されると考えてます。少なくとも、金本さん達の謝罪&決意表明だけで挨拶セレモニーが終わる心配は無くなりますよ(苦笑)
水樹さんの力も借りなければダメな状態になっているのですから、ダメ虎と揶揄されても仕方ありませんよね(苦笑)

2016/9/28(水) 午後 10:54 [ nog**hi11*en1 ] 返信する

顔アイコン

そうですよね!
もしくは、来年の本拠地開幕戦の始球式!

2016/9/28(水) 午後 10:56 [ has*ire*as*ire5* ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事