全体表示

[ リスト ]

史上最も価値の低い6連勝で、4位の可能性を僅かに残した!

俊介がサヨナラ犠牲フライって!センター定位置までギリギリ飛んだねぇ・・・

しかし、菅野の10勝目を消し、内海の10勝目を消し、自分だけはちゃっかりセーブ王獲得する沢村ブーはすげーなーおい!嫌われるで〜

明日の予告先発は岩貞。阪神で唯一タイトルの可能性があったメッセは奪三振王諦めちゃったのが残念。あと12奪三振だから、先発して9回まで投げれば不可能ではないと思うが、一方で敵は自軍の投手の奪三振王を守るため勝敗度外視で三振だけはしないようなバッティングをしてくるだろうから、それだと12個取るのは無理だなぁとか、そういうところを総合的に判断したのでしょう。。。

陽川ではなく植田が、岩崎ではなく望月が見たかったなぁ・・・明日はもちろん出場機会を与えるんだよね?

そして、明日は福原と鶴岡の引退試合も当然やるんだよね?

原口とのバッテリーでここのところ成功している岩貞に、どの場面で鶴岡を使うのか、ビハインドでなんとか逆転まで待って10勝目の可能性を残してあげたい展開になった時に福原をどう使うのか、それがうまくいくような試合展開になるといいですね・・・


この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

両軍二軍メンバ−で!
巨人調整やし、なんとも見所なし!
沢村一人相撲で村田コ−チまたもや激怒とさ! 確かに植田と望月見たかったな!
俊介とか今更?
ホンマに最後までしらけさせるな! 削除

2016/10/1(土) 午前 0:04 [ ハンセン ] 返信する

顔アイコン

立ち上がりの悪い岩崎はリリーフでは使えませんから!
だから望月が見たかった・・・

2016/10/1(土) 午前 0:13 [ has*ire*as*ire5* ] 返信する

顔アイコン

こういう低レベルな消化試合では、水樹奈々さんに始球式して貰うのが恥ずかしいですよ。水樹さんには来季の甲子園開幕戦で始球式して頂きましょう(苦笑)
「伝統の一戦」なんて呼び名は捨てて欲しいです。阪神と巨人が、もっともっと強くなるまで・・・恥ずかしいだけですから・・(苦笑)今のNPBにおける「伝統の一戦」は、ソフトバンクVS日本ハムですよ。

2016/10/2(日) 午前 2:00 [ nog**hi11*en1 ] 返信する

顔アイコン

借りた側は当然球場施設を傷つけてはいけないわけで、一義的には借りたほうが悪いわけですが、このシーズン大詰めに貸したほうも貸したほうでしょう・・・

2016/10/2(日) 午後 6:51 [ has*ire*as*ire5* ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(4)


.


みんなの更新記事