蓮野小学校野球スポーツ少年団 を全力で応援する!ブログ!!

”蓮野小学校野球スポーツ少年団”を勝手に応援ブログ! つぎの公式戦は絶対負けねーぞ!!

全力応援日記

すべて表示

7月6日12日、練習試合結果

イメージ 1

「あ〜練習試合の結果ブログに乗せんの忘れてたぁ」
…事自体をまた忘れていた真嶋です(´д`|||)


まずは6日、胎内市五泉市から遠征していただいた【黒川サンダース】さん【愛宕野球スポーツ少年団】さん!ありがとうございました♪(^-^)

第1試合
黒川 13ー5 蓮野

第2試合
愛宕 9ー8 黒川

イメージ 2


緊迫した序盤中盤そして、最終回の猛攻!さすがですね♪
すべてのイニングを観戦したわけではありませんが大きなミスもないし「蓮野少なら3?2ベースヒットか!?な当たりもシングルヒットにしちゃうよな良い守備してました」(^-^)b

第3試合
蓮野 2ー12 愛宕

イメージ 3


7回戦だし練習試合だからコールドゲームもないし…な。
ホームグランドの蓮野小スタジアム(笑)でやってこの結果だから「これが実力の差なのかなぁ?」

そんな事なさそうだよね?練習で出来ることもそう簡単に試合では発揮できないものだよね。
こればっかりは『緊張感のある良い練習試合と公式戦で身体に覚えさせる』しかないかな。



7月12日(土)
葛塚東小学校グランドにて

イメージ 4


蓮野21111ー6
葛東01002ー3

エキシビションイニング?(笑)1回
葛東 2
蓮野 0
普段なかなか出場機会の無い選手も出場!
ルールが難しく複雑なスポーツの部類に入る【野球】
だからね。初めてだからこっちもハラハラドキドキだったけど(笑)
良い経験になったと思うよ!

*得点、経過ともこんな感じだったかなぁと…選手がトイレぇ〜攻撃終わりまで我慢できないぃ〜…みたいな感じだったので駆け足で引率(笑)
記憶が定かでありません、ごめんなさいΣ(ノд<)言い訳。


この日も途中参加な真嶋。
観ていたなかではワンプレーでミスを何回も…とかはなかったね♪上出来ジョウデキ♪
しっかり強いゴロを打って一生懸命に走って『エラーも誘った』しね(^-^)b


今日の【聖籠町学童野球大会】で発揮できると良いね♪




今回、練習試合で交流して頂きました
黒川サンダースさん
愛宕野球スポーツ少年団さん
葛塚東ハヤブサさん
本当にお世話になりました。ありがとうございました。

是非またゲームしましょう!
今後も蓮野小学校野球スポーツ少年団をよろしくお願い致します。

その他の最新記事

すべて表示

みんなが副副キャプテン!?

2014/6/18(水) 午後 10:49

今日は五年生以下の選手達!練習お疲れ様でした♪ 『6年生は今頃、、、枕投げしてんのかなぁ(笑)』 そう言えば、ヒロに聞くの忘れた… 今年の6年生は修学旅行どこ行ったんだろ…(´・ω・`)? 真嶋コーチの子供たちはみんな『佐渡島』だったなぁ。 真嶋コーチとヒロくんは『会津若松』だったけどね♪(*´ω`*)ノ ...すべて表示すべて表示

第8回イヨボヤ杯 一回戦結果!

2014/6/16(月) 午前 5:15

第8回村上イヨボヤ杯小学生野球大会 一回戦 (H会場 荒川運動公園多目的グランド(国道側 )) 一回戦 大山ジュニアーベースボールクラブ 対 蓮野小学校野球スポーツ少年団 ↓↓試合結果↓↓(写真提供、吉川監督) おはようございます。 父母会(ジージ・バーバさんも居たかな?(笑))・指導者・そして選手のみんな!大変、お疲れ様でし ...すべて表示すべて表示

今日のイヨボヤ杯は中止に

2014/6/14(土) 午前 8:28

おはようございます! 今日、予定されていた「第八回村上イヨボヤ杯小学生野球大会」は 第一日目、中止になりました。『無念だ(ノ-_-)ノ~┻━┻』 明日は観戦できないんだよぉぉぉ! "○| ̄|_ みんな、明日は絶対に負けんなよ!勝ち残ったら来週は応援にイケそうだ♪ 明日は…イケないゴメンね。 だってさ…末娘の『新潟中央高校の体育祭 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事