ここから本文です
のんびりと無駄話
お引っ越しは保留中。ニックネームとIDの切り離しで様子見してます。

書庫日々徒然

すべて表示

本編ほどではないにしろ待ってた一冊。
イメージ 1

CDBookのデルフィニア戦記番外。
今日発売なので、問い合わせたら売り切れてた!!

先週末には発売されてたようで、
ツイッターのチェックを怠っていたから見逃した。

まあ、でも2軒目であったから
午前中に買いに行った。

たいした事件はない・・
まあ、侍女兼刺客の日常。

本編を知っている者からすると、クスッと行くくらい。

中編で、面白かった。
んだけど・・・・あーーーーー
早くまとまったのが読みたいよー。

最近はBOCの短編とドラマCDや舞台化に引っ掛けた中編ばかり・・・・・
そろそろ禁断症状起こしそうだ。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 今日はイベント

    2017/3/5(日) 午後 9:01

    恒例の「Jガーデン」参加のため、池袋のサンシャインに行った。 今年は、色々な理由で、参加人数は私を含めてたったの3人。 いつもの半分以下だけど、買うものは減ったので、手分けしてなんとか全てゲット。 それに ...すべて表示すべて表示

  • シュラスコランチ

    2017/1/23(月) 午後 5:30

    池袋でシュラスコランチ。 食べ放題で90分、2500円なんだけど、平日は予約すると2000円になる。 思い切りお肉を楽しもうと、オープンの11時に予約。 私が2時に別の用事があったので早めにしたの。 ...すべて表示すべて表示

  • 初焼肉

    2017/1/14(土) 午後 6:15

    今年初の焼肉は、いつものサラダバーがあるお店。 赤身とタンを中心に、6皿、各一人前ずつ。 最近の私たちは、もうこれでおなか一杯になる。 すっかりサラダがメインになってしまった。 でも、満足。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事