人生をかるくする7つの小道具

引越し中デス.今度はどこでしょう….

全体表示

[ リスト ]

復活しますた。

イメージ 1

みなさま,おひさしぶ〜りん.ほんとに(^_^;)

なんとか復活しました.前回最後に更新したのが11月15日なので,ちょうど7か月ぶりくらいの更新です.で,7か月の間 何をしていたかというと,まぁ,話せば長くなるんだけども,つまり,要するに仕事です(って長くないじゃん).

以前は なぜかどんなに忙しくても なんとか時間を工面できていたのですけども,不思議なんだけど,一度更新しなくなると,今度はちょっと時間があるときでも,別のことをやってしまったりして どうやっても更新できなくなる感じなんですよね….
このブログのアドレスは(ごく親しい人にかぎり)リアルの お友だちにも教えてあったので,更新がとまって最初の1〜2か月は“病気?”とか電話がかかってきたりして,あぁぁ,更新せねば…とか しょっちゅう頭の片隅にあったんですけど,3か月もたつと,逆に“そんなのあったなぁ…”(遠い目)という感じになってくるから不思議です.


で,なんで7か月ぶりに復活したかというと…
実は先週の水曜日に3年ぶりにメニエール病の発作がでまして,うはっ,なんか ちょっとやりすぎ?と久しぶりに反省して,スローライフでロハスな感じにもどそうかな,もどせるといいな と思って,はっ,そういえば自分的にプライベートを大切にしてる感じなブログはどうなってるんだっけ?と思い立ったが吉日な感じで復活したというわけです.(なんだかわからない説明ですけども)


というわけで,今日からは1週間に1回のペースで更新する予定です(予定はあくまで予定です).
みなさんのところにも ひさしぶりに巡回しますよー.



早速 新しい記事書きましたよ,けっこう衝撃的なやつ
ニンゲンドックス(柴&フレンズ)

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

何はともあれ、気楽にいきましょ(`・ω・´) くれぐれもサイプレスを飲まない様にお願いしてみたいと思います。

2007/6/17(日) 午後 9:59 [ mi1*4c ] 返信する

はいは〜い,気楽にいきましょう.あれ?サイプレスて香水の名前かと思ってたけど,飲み物だった?
http://mi104c.blog51.fc2.com/blog-entry-418.html

2007/6/17(日) 午後 10:29 [ はたいたかし ] 返信する

そーそー。1度更新しなくなると腰が重くなってこのままサヨナラ〜ってカンジ( ̄w ̄) これから暑くなるので、めまいにはご注意を〜〜〜

2007/6/19(火) 午前 7:03 Lavender 返信する

顔アイコン

飲み物じゃないでありまするよ!笑。

2007/6/23(土) 午後 1:44 [ mi1*4c ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事