ハチとウシ

ハチとウシは別人です(笑)

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全175ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

イベント終了

イベント終了いたしました。
たくさんのお客様に囲まれて、幸せなひとときでした。

イメージ 1

開店前です。

イメージ 2

もりだくさん!

イメージ 3


こちら、瞬殺。
ありがとうございます。

イメージ 4



まだまだつくり続けますよー!

この記事に

開く コメント(0)

こんなかんじで(汗)


イメージ 1


イメージ 2



12/5
Winter party

11:00〜16:00
TVK平塚住宅展示場

Cafe pommeさんのイベントに参加します。

楽しいイベントまちがいなし!


この記事に

開く コメント(0)

久々の

あさって、イベントに参加します。

手作り広場zakka市

tvkハウジングプラザ平塚住宅展示場
2016.9.24
11:00〜16:00

お近くにお越しの際は是非!

イメージ 1




イメージ 2



※イヌは参加しません(笑)

この記事に

開く コメント(0)

横須賀へ

年に2回、横須賀にお墓参りにいきます。
もう十何年の恒例行事なので、遊びにいくのがメインですが。

イメージ 1

佐島の海、きれいでした!
魚もヤドカリもたくさん。
ここで昼食。

イメージ 6



今回偶然検索に引っかかった、大楠山の牧場でアイス。
すごく混んでてびっくり。
で、納得。

イメージ 2

もうすでに食べてあってもこのおおきさ♪(v^_^)v

イメージ 3

カメラ目線、いただきました。

お決まりのマーロウ。

イメージ 4



帰り道の富士山は、めっちゃ綺麗でした。

イメージ 5

浮いているみたい。



墓参り?
ちゃんとしましたよ(笑)

この記事に

開く コメント(0)

いつぶりの更新か?

放置もいいとこですねー。

撮りためた写真をば。


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3



…あんまりない。

うちのワンコの写真はいっぱいあるんですが。

また気が向いたらアップするので、気長にお待ちくださいm(_ _)m

この記事に

開く コメント(0)

全175ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事