daily living & beloved dog

2歳のタイニーサイズ(2キロ)のトイプードル・こつぶとの生活です♪

☆こつぶ☆

すべて表示

野獣 ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

いつも「犬」であるこつぶを少々イメチェンさせてみました。

ライオンとインディアンです。

冬物のファーが、こつぶの毛色と瓜二つだったもので、つい出来心で。

こつぶは固まってしまいました。

そうだよね、こつぶにとっちゃぁ、
「おっ私、今ライオンぽくなってるじゃーん」とか、
「スゴッ、インディアンチックじゃん私」とか、わかるはずもないもんな。

でも可愛いなぁ。
遊んじゃってごめんなさい。

その他の最新記事

すべて表示

ラ・マレード・茶屋 ケータイ投稿記事

2008/5/24(土) 午後 7:07

昔から1度は行きたかったこのお店。 ご年配を連れた家族が多く、とてもいいお店。 (お店の外観写真はあまりにも有名。場所は葉山です) 日頃のお礼にお父様お母様をご招待するのに是非オススメ。 そんなお客様が多いせいか、お料理もふんわり和風的なさっぱり味付けのせいか火を通した鎌倉野菜が本当に感動もの。 久しぶりに心底「美 ...すべて表示すべて表示

昨日は母と、駒沢にある KOMAICH-CAFEにランチしに行きました。 (上の写真、右にいるビビリ気味の犬がこつぶです。) こつぶにはサービスの クッキーがつきました。 あと、ササミとキャベツの 混ぜ混ぜした料理も頼みました。 こつぶは小さな頃から食が細かったので、 贅沢させた事はなく・・・ てんこ盛りのササミを ...すべて表示すべて表示

物の値段・・・

2007/8/14(火) 午後 3:18

先日、夏用にワンシーズンで使い終わらせても構わないように 安〜い白いバッグを買いました。 バックのお値段、超お値打ちの2000円☆! その横のポーチも約2000円☆! その横の本は、この夏こつぶを連れて どこかにおでかけor一緒にお茶できる場所を探すため、 昨日ワンコとおでかけ本を買いました。 この本のお値段、1 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事