JRT兄弟犬日記 プラハの街角

今年はバーディのような兄弟ができたらいいな

はじめまして

すべて表示

プロフィール

イメージ1 ようこそ! JRT兄弟犬日記にご訪問いただきましてありがとうございます。 このブログは、ジャックラッセルテリア兄弟犬バーディ&ブルートのタイ バンコク、そしてチェコ プラハでの暮らしを2005年2月から2006年2月まで綴っています。  兄犬バーディは、生まれたときに1匹だけの一人っ子でした。 おっとりとしてとにかく愛嬌がよく、オスにしてはかなりのビジアル系(親ばかです)  そして世代違いの弟犬ブルートは3匹生まれたうちの唯一のオス。他のメス2匹と比べても格段に体が大きく「このこはやんちゃになるよ」と言われていたのにもかかわらず、とても気がちいさいおとなしい犬。多頭飼いになり、2匹の意外な面がみられ、それを残しておこうとはじめた日記です。   "ムー大陸 ”   "ムー大陸チェコ編 " メインHPもよろしくお願 ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

引っ越しのおしらせ

2006/2/22(水) 午後 10:55

ブログ引っ越します! 私のHP  ムー大陸  の日記としてはじまったブログです が、Macユーザーにはexciteのほうが相性がいいようです。  お手数ですが ...すべて表示すべて表示

旅先での出会い

2006/2/18(土) 午前 6:17

旅といったらは我が家は犬と一緒ですが、犬がとりもつ縁というのも結構あります。 犬連れだと犬連れ同士挨拶する機会が多く、犬の名前、犬種などから会話が広がります。 あ ...すべて表示すべて表示

懐かしい再会 日本

2006/2/15(水) 午前 5:11

日本滞在中は大阪、名古屋、松本、東京と4都市で友達に会いました。 なかでも懐かしくて、うれしい再会が写真のウェンディ&モモ。 以前もこのブログで書きましたが、この ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事