☆ケロ郎の大衆演劇テクテク☆

大衆演劇のいい役者、いいお芝居を観ていきたい、応援したい。

大阪・鈴成座

[ リスト | 詳細 ]

【目次】
1、大阪・鈴成座
記事検索
検索

全1ページ

[1]

1、大阪・鈴成座

【場所】 
大阪市西成区鶴見橋2-9-1
 
【開演時間】
昼の部・・12時〜、夜の部・17時〜
 
【観劇料金】
大人1500円
 
【行き方】
地下鉄四つ橋線「花園駅」より徒歩10分ほど
駅から降りて鶴見橋商店街を歩いていくと鈴成座にいけます^^。
商店街のアーケードを歩いて行くと、鈴成座の案内がかかれているから
それを探しながら歩いてください^^。
それと、商店街の中の一部のお店では鈴成座の前売り券を売っているお店があるようです。
ここで前売り券を買うとお得ですね^^。アーケード内には
鈴成座を応援しているお店を商店街のあちこちに見ることができます
 
 
 
 
鈴成座にいってみましょう
テクテク
 
イメージ 1
地下鉄四つ橋線 「花園駅」
2番出口からでたら近いですよ^^。
 
イメージ 2
こちらが鶴見橋商店街
さぁ、このアーケードを歩きますよ!
 
 
 
イメージ 3
アーケードを結構歩きます。
すると、上のほうをみると
「鈴成座」の案内が書かれたものが・・
この矢印の方向に進んでください。
劇場はすぐそこにあります^^。
 
イメージ 4
鈴成座内はこんな感じ〜。
ここの劇場は町の大衆演劇の劇場にはちょうど広さじゃないかな〜と思います
「晩御飯食べてから観劇に行こう!」
「今日も明日も鈴成にいくよ〜、家の用事はあとあと(笑)」なんて〜
そんな町の人たちの声が聞こえてきそうな地元に密着した劇場のような雰囲気があります。
観客と舞台との一体感をとても感じることができる場所ですよ。
そして、それだけなく、各席から舞台が見やすくて、ここはいいお芝居もできそう
ケロ郎この劇場も好きな劇場の一つです。
 
 
 
 

開く コメント(6) ※投稿されたコメントはブログ開設者の承認後に公開されます。

開く トラックバック(0)

全1ページ

[1]

Yahoo! Choctle

.

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ケータイで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

URLをケータイに送信
(Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です)

 今日全体
訪問者6162068
ブログリンク043
コメント04320
トラックバック040

ブログバナー

検索 検索

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事