ポッポヤ

人は考えている通りの人生を歩んでいる。

チョッパー

やっと待っていましたハーレーのような?バイクの煙り出し人形がドイツより届きました。
イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1
ことしのエルツ訪問時の目的のひとつだったこのモダンタイプのシュビッブボーゲン。
入手まで本当に長くかかりました。
薄い透明の板を通した光がこの幻想的な世界を醸し出しています。
これまでは他社の下請け企業として生産を行ってきた会社が、
これまでにないデザインで表に出てきました。

この記事に

開く コメント(0)

手の中のクリッペ

久しぶりに書きます。
今年見つけた素敵な作品です。
製作に約2か月かかり待望の初入荷
とても素敵です。
柔らかい木のボールに包まれたフィギュア、
それが手に優しく包まれたこの世界
左上にある星から光を取り入れる
今回2個だけ入荷しました
 
手の中のクリッペ
 
イメージ 1
 

この記事に

開く コメント(0)

以前ご紹介すると言っていたお城情報。
やっとザイフェン近郊の町ニューハウゼンのお城についての情報。
下記ホームページをご覧ください。
ぜひ、エルツに行くときには、訪れる名所のひとつとして考えてください。
 

この記事に

開く コメント(0)

クリスマスカード

以前スイスの施設で作られていたレターセットを再び販売開始いたしました。
 
セット内容
木製図柄/色紙 1枚
レター用紙    1枚
封筒        1枚
販売価格     ¥630
原産国   木製図柄/ドイツ*クーナート社
        紙 日本
モチーフ  モミの木、サンタクロース、出産祝い(男の子、女の子)
        来年には、お誕生日(4種類)、結婚祝い(1種類)が追加となります。
 
イメージ 1
元々は、スイスのモンテボアで作られていましたが、10年前に施設が閉鎖されてしまいました。作り手の人たちも、この優しい雰囲気そのままでした。お店でも同じ。また、あれから10年がたつにもかかわらず、いまだに、このレターセットをお求めに来られる方々がおられました。私どもでも、そんな優しい、このレターセットを再度ご紹介できるように、色々とチャンスを見ておりました。今回、エルツのクーナート社がこの図柄部分の製作を引き受けてくれることとなり、やっとこのクリスマスにご紹介することが出来ました。
 
http://store.shopping.yahoo.co.jp/wald/25aeaf55aaa.htmlでサンタクロースもご覧いただけます。
 
本来なら全種類このクリスマスからご紹介予定でしたが、今年6月のドイツ訪問時期に、ドイツの大洪水があり、見本確認などがうまくできなかったため、クリスマスヴァージョンだけ先に進めることとなりました。
 
ぜひとも、一度、お店に見に来てください。
 
かわいいよぉ!!
 

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事