しましまと私

散歩と食事、ときどき猫。
前に横須賀に行ったのっていつ…もしかして十代だったんじゃない…?
そんな思いを抱えつつ、大好きな京急に乗って横須賀中央で下車。
目的は三笠を見ることと、海軍カレーを食べること!

なんか三笠の写真とか載せようと思ったらなんでかエラーが出るのでそれはhttp://kabosu1010.blog80.fc2.com/blog-entry-1435.htmlで見て貰ってww
買ったおみやげでものせますね…。
イメージ 1





















何種類かあったのですが、彼が一番好みだったので(`・ω・´)
自衛隊さんはかっこいいなー!えへえへ。

それにしても戦艦はかっこいいですね。
中で軍服着て写真撮ったりできるんですよ…東郷ターンごっことか出来ちゃうんですよ…そりゃもうテンションあがって軍艦マーチ歌いながら歩きますよね。
またきてねって言ってくれたので、また行こうと思いました!!

この記事に

開く コメント(0)

北海道物産展 豚丼

非正規雇用な私。
夏は暇なのですごいシフトを減らされましたwww
冬に毎日来いって話なのでしょうが嫌だよ!!
毎月決まった額欲しいんだよ!

ということで副業…の登録に新宿に行きました。
年に二度くらいしか行かない街新宿。
小田急のナチュレに行こうかなって思ってたけど、混んでたからずんずん上階へ。
物産展やってたー!!

イメージ 1











ちょっと知らなかったんですけど、このドライブインいとうさんって有名なんかな??
雲丹ラーメン売り切れだったからこっちにしたんだけど、おいしかった!
豚丼おいしかった!
やわらかかった。
北海道に住みたいぜ…一番住みたいのは小豆島だぜ…。

ちなみに何時行ったんだか忘れましたがもうしばらくたったので、物産展は終わってると思います!

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

雪の下 銀座

ずっと行ってみたかった雪の下。
お友達と行ってきました!
13時ごろに店に行ったら列もなくすんなり入れたのですが、それからすぐにすごい行列!タイミングでしょうね…。
店内はめっちゃ狭いです。体格のいい男性はつらいかも。
オープンエアな席に座ったよ!

りんごのかき氷も食べたのですが、それはお友達とシェアしたので写真なし。
私が食べたのはこちら!
イメージ 1



















なんかレモンと練乳のパンケーキです!!
パンケーキはむっちりしてて、優しい味。
練乳アイスがめっちゃ練乳味で興奮しました!あとレモンおいしかった。

正直、すごく狭いし回転率は悪いので、混んでいたら並んで入るのは嫌だなぁと思いましたが…。
むちむちしたパンケーキ嵌る人はめっちゃはまると思う!!

http://yukinositatokyo.net/

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

鎌倉へ 2

長谷に行きました。
長谷寺に行きたくて。
小さい頃、ここ大好きだったんだー。なんか小さい頃は毎年春に鎌倉って決まってたの。

イメージ 1











海がきれーい!

イメージ 2



















梅もきれーい!
私は黄色い梅って呼んでましたけど、蝋梅っていうんですね…花の名前は主人のが詳しいわ!
とってもいい香りでした。

イメージ 3



















長谷に来たら大仏様もみるね?
ここはなんとなく夏に来たいなって思いました。緑の美しい季節に会いたい仏様な感じ。

ここから由比ヶ浜にいって、鎌倉文学館へ…と思ったけどまた画像が入らないので続く…

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

鎌倉へ

二月一日は結婚記念日でした!
なんと十回目…ふへへ( ´∀`)
出会った時、まだ小学生だった義妹ちゃんが社会人になるんだからなー大人になると時間が経つの早いなー。
挙式はアンバサダーホテルだったので、TDL行こうかなーって思ってたのですが。
土日にインパなんて嫌だ!と思い鎌倉へ…。

まずは鶴岡八幡宮!
イメージ 2














牡丹だー!
ここで鳩に襲われました。
私はいつもここで鳩に襲われる…鳩よ、餌はあげるから乗ってこないで欲しい。
意思表示はもっと控えめにしてほしい。

イメージ 1











ランチの天金の鎌倉丼!いや私は天丼だったんだけどね。
美味しかった…んだけどね。
熱かったんだよね。猫舌なんだよね。
だから熱かった思い出ばかり残るよ。

鎌倉っていい。
山があって海がある場所に弱いの。
だから小田原も大好きなの。

ここから江ノ電で長谷へ!
でも画像がこれ以上載せられないっていうからまた次回へ!

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事