39歳大阪女のはったいこな日々inロサンゼルス

13歳年上のステレオタイプ通りの米国白人夫と暮らす日常

はったいこな日々

すべて表示

ご報告

今年もコイナーがやってきて、無事に39歳(サンキュー)を迎えることができました。 前のブログから数えたら、ブログやってるのも10年迎えてるんじゃないかしらね。 そのころからお世話になってる方たちとの交流も、10年ですか。早いものですな。 当時は34歳で渡米するなんて、ましてやしばらくの間アメリカに住むなんて想像だに してなかったので、人生とはオモロいもんです。 ところで、私、先日メーデーに結婚いたしました。 1年半ほど前からすでに生活を共にしていたこともあって、特にこれといった実感もないのですが 親友のおネエJ子からは、ミセスミセスとからかわれています。 ということで、これからもよろしくお願いします。

その他の最新記事

すべて表示

1年を振り返る

2015/12/31(木) 午前 2:20

今年も残すところあと数時間なんですね。ほとんどブログ更新できませんでしたが、なんだかんだとばたばたしている間に1年が終わろうとしています。暖かかった1月に、2週連続で犬を連れてビーチに遊びに遊びに行ったのが数週間前みたいな勢いですわ。年を取 ...すべて表示すべて表示

メリークリスマスイブ

2015/12/24(木) 午前 1:07

ご無沙汰しています。 Egirls シニアのHOSSIEです。うそです。 みなさん、クリスマスイブいかがお過ごしでしょうか? 私は2週間前から始まった風邪の影響で、未だ臭覚が戻っていません・・・ 今年のクリスマ ...すべて表示すべて表示

夫、ナンパされる

2015/9/30(水) 午前 3:33

入院していた私のパソコンが無事に退院してきました。 iPadで生活するのにも慣れてきてたんですが、パソコンでないと面倒な作業等あったりして、やっぱりパソコンも必要だなと思う今日このごろ。 5月1日に結婚して、その数週間後から取り ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事