兎の角

フレンチブル ぷくとニコとの日常

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全127ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

あっという間に下半期

ついこないだ年明けしたと思っていたら、いつの間にやら2016年ももう下半期。
まさに光陰矢のごとし
年々、どんどん時が進むのが速過ぎると感じます。

我が家のお転婆娘たちも元気です

ぷくは9月で5歳
イメージ 1

ニコは12月で2歳
イメージ 2

この記事に

開く コメント(1)

謹賀新年 2016年

2016年
明けましておめでとうございます

新たな年もみな健康で良き年でありますように

ぷく 4歳
イメージ 1

ニコ1歳
イメージ 2


この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

シャンプーハット族

久々の更新(>人<;)、結構、放置してしまいました

猛暑が嘘のようにおさまり、涼しく過ごしやすくなり
ぷくニコは元気です(^_^)

最近、ニコのホッペにポッチン小さな傷ができていたので、引っ掻かないように
100円ショップで買ってきたシャンプーハットを装着
ついでにぷくにも足舐め防止で装着

嫌がる気配なし。ニコは中世の貴族のような気品が漂う?
イメージ 1

ぷくニコ、大きさ変わらなくなってきた。
イメージ 2
ぷく8.5キロ、ニコ8.1キロ (8/30現在)

この記事に

開く トラックバック(0)

偉そうな手

ニコは寝ているぷくにひっつくのが大好き
ぷくは迷惑顔
ニコの手はなんだか偉そう

イメージ 1



この記事に

真似っこ

ニコはぷくの真似っこをしたがる。
ぷくのおもちゃを横取りしたりもする。
暴君振りを発揮しだした。
ぷく、負けずに応戦し、上下関係を教育中。
イメージ 1

眠っている時だけ天使の妹
イメージ 2
体重 ぷく8.2キロ、ニコ4.7キロ

この記事に

全127ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事