自由気ままな私と、ハワイアンキルト

ご訪問MAHALO。(*^_^*)。ボチボチ更新です。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

2007年10月15日

←2007年10月14日 | 2007年10月16日→

全1ページ

[1]

ラク書き

先日は皆さんの暖かいコメントありがとうございました。
少し吹っ切れたようです。
今回の事で自分を見つめ直す時間が持てたかな?と思います。
まだまだ爆縫いまでは行きませんが(笑)

なんと、ちょっと大きめなタペを作りたいなと
思いまして、ラフ書きをしてみました。
裏紙にチョコチョコっと書いたので何が何だか解らないかもしれませんが(笑)

「海の中」と「フラワーガーデン」とでもいったらいいのかな?
イメージ 1

これ1/4サイズでB4です。出来上がりは横長で、50×73位の予定です。
これからもう一度手直しを加えながら、カット線で書き直しするのですが、
どちらの図案で作ろうか、色はどうしようかな〜と
悩んでます。
こういう悩みは楽しいですね〜

型紙を書いた後は、1〜2週間放置して、そのあと
もう一度見直してから作り始めます。
時間を置いて見直すと手直ししやすいんですよね。
さて、コレがカットされてキルトになるのはいつ頃かな?

皆さんはどちらの図案で、色は何が良いと思いますか?

この記事に

開く コメント(33)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事