ここから本文です
ボチボチと
公私共々、忙しすぎ・・・ ^^;

書庫全体表示

今期初のツーに無事行ってまいりました。
朝、自宅出発時の気温は−2℃、メチャ寒かったです。
中央道、名神も割引初日なので普段より交通量は多目。

8時少し前、ザル亭到着。
ちゅがんさんは該に到着されてました、おひさしぶり〜。^^
早速、醒ヶ井に向けて出発です。
醒ヶ井は思ってたほど古い建物は無かったですが、あと1週間もすると桜並木がキレイかな〜。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5




次に行ったのは、何とか池。(忘れた)^^;
ココはザルさんも記事にされてた事がありますね。
雪が残ってる伊吹山です。
イメージ 6

イメージ 7




ザルさんの仕事の時間が迫ってきたので、ちょいと移動して撮影。
ここでザルさんは離脱され、ワタシとちゅがんさんは余呉湖に向かうのでありました〜。^^
寒いよ〜、ぶるぶる。
イメージ 8

この記事に

  • こんばんわ。

    今日はありがとうございました!
    この続きが楽しみです♪
    結構バイク以外撮ってられたんですね(^^;

    zaruだよ〜 ( ̄ー☆キラリーン

    2009/3/28(土) 午後 10:39

    返信する
  • 寒かったですよね〜〜〜(@_@;)
    私は嫁と娘に連れ回されて居りました;;
    3枚目と6枚目・・・季節を感じ取れますね〜〜〜m(__)m流石です・・・。

    naoto

    2009/3/28(土) 午後 10:52

    返信する
  • 顔アイコン

    こんばんは。
    本日、寒い中ありがとうございました。
    適度に日が差し、お昼間は丁度良い気温でしたね。
    しっかし、アップが早いですなぁ〜。写真整理も出来てまへん^^
    4枚目5枚目、2枚1組の写真ですな。CBって古い町並みに溶け込みますね。

    [ ちゅがん ]

    2009/3/29(日) 午前 0:28

    返信する
  • 顔アイコン

    昨日はお世話になりました〜。
    本当に撮影ツーは失礼いたしました。
    本当なら写真の中にもう一台…と思ってしまいました。
    今日もデジイチもってチョッと走ってきま〜す。(^^♪

    [ - ]

    2009/3/29(日) 午前 1:30

    返信する
  • 顔アイコン

    お疲れさま〜
    −2度とは寒いですね

    残雪の伊吹山がきれいです。。。

    [ - ]

    2009/3/29(日) 午前 8:22

    返信する
  • 顔アイコン

    こんにちわ。いちさん☆ライダーのM(えむ)です。
    ちゅがんさんトコでも拝見しましたが、滋賀のよご湖ってとこなんですね。チェツクチェックです(@@)今度、行ってみる事に決めました!

    ところで、お知らせが。いちさん☆ライダーのブログサーバーを変えました。ヤフーではリンクできない先かもですが、また覗いてやってください。今後もよろしくお願いします。

    新サイト(いちさん☆ライダーThe Nextです ⇒ http://13rider.blog34.fc2.com/

    [ l3_*i*er ]

    2009/3/29(日) 午後 6:19

    返信する
  • 顔アイコン

    お疲れ様です!
    醒ヶ井といえば鱒の養殖で有名ですね、と言いつつ私は一度しか行ったこと無かったりしますが(汗)。余呉湖はワカサギ釣りで子供の頃に行った程度でよく覚えて無いや・・・続き楽しみにしてます。

    ss_fireblade

    2009/3/30(月) 午後 0:42

    返信する
  • なんか凄く寒そうだけど、メチャクチャ綺麗な風景ですね(^^♪
    楽しそうなツーが伝わってきます!
    ところで、自分のBIG−1はバッテリーがあがり(>_<)今は死んでいます…トホホ。

    [ Tomy ]

    2009/4/6(月) 午後 10:10

    返信する
  • 顔アイコン

    まだ、このときは寒かったんですね。この前の休日は、せせらぎ街道もう、すっかり春でしたよ。っていうか、暑かったです、。苦笑

    masa

    2009/4/25(土) 午前 8:30

    返信する
  • 顔アイコン

    ザルさん
    naotoさん
    ちゅがんさん
    ふれでぃさん
    モンズさん
    Mさん
    ss_firebladeさん
    トミーさん
    MASAさん

    コメ、ありがとうございました。
    遅レスになって、ゴメンねぇ〜。^^;

    今日から復帰します、また宜しくお願いします。

    はゎい

    2009/5/27(水) 午後 7:35

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(1)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事