ここから本文です
ボチボチと
公私共々、忙しすぎ・・・ ^^;

書庫全体表示

おひさで〜す、2ヶ月ぶりの更新ですかね。^^;
遅くなりましたが、春一番ツーの続きです。

ザルさんと別れたあと、ちゅがんさんと余呉湖に向けて出発。
日差しはあるものの、寒かったです。
1時間ほどで余呉湖に到着。
太公望達が沢山居て糸を垂れてましたね〜。

1時間ほど写真も撮らず色んな事を談笑してました〜。(笑)
少し場所を移動して撮影開始です。
イメージ 1

イメージ 2

↑まずは、いつもの定番の構図。
↓今回は、ちょっとカッコつけて撮ってみました。
引き回しは相変わらず、おっ重い・・・。(汗)
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9



いやぁ〜、堪能しました。楽しい時間も、あっというまに過ぎますな。^^
お腹も空いてきたのでザルさんのお店に向かいます。
ザルさん亭に着いて暫くするとボルたんが1台、駐車場に入ってきました。
「誰かいな?」。      お〜、ふれでぃさんでした。^^
都合をつけて来てくれました、嬉しいですね〜♪
お蕎麦をいただきながら、バイク、カメラに話が弾みます。(笑)
イメージ 10

イメージ 11

楽しい時間も過ぎ帰路につきます。
ちゅがんさんは西に、ふれでぃさんとワタシは東へ。
また、お会いしましょうね。^^

本日走行距離 261.8K   燃費 18.7K/L





イメージ 12


さて、私事ですが・・・・・・・・

この春一番ツーの翌朝、オヤジが意識不明になりまして救急搬送。
本人も頑張って回復の兆しが出てきたのですが4月7日に容態が急変し他界しました。
自宅前の桜が咲くのを楽しみにしていましたが、昨年の春も入院していたので2年続けて
見ずに逝っちゃいましたねぇ。

息子が生まれた時は4世代8人家族だったのが、娘もこの春から就職でアパート暮らし。
今は3人ですわ、賑やかだった足音も小さくなっちゃって寂しいです。

四十九日が終わるまでは、ツーもブログも控えておりましたが
本日から、またボチボチと再開します。

宜しくお願いしますね。m(_ _)m

この記事に

  • いろいろあって大変だったようですね
    これからもヨロシクです

    [ - ]

    2009/5/27(水) 午後 8:59

    返信する
  • 顔アイコン

    そうでしたか、大変でしたね。

    我が家も長女が春から寮生活を始めまして、一人減りました;;
    やはり、賑やかな家庭が一番ですよね(*^^)v

    また、ご一緒くださいね( ^^) _旦~~

    naoto

    2009/5/27(水) 午後 9:30

    返信する
  • お久しぶりです♪
    僕ものんびり復活しましたのでこれからもよろしくお願いしますね〜

    あ〜たろ

    2009/5/27(水) 午後 9:53

    返信する
  • 顔アイコン

    大変でした。。

    改めて・・・家族っていいんですよね。(^^)
    お会いできる日を楽しみにしています。

    [ BD-yuu ]

    2009/5/27(水) 午後 10:15

    返信する
  • 顔アイコン

    大変でしたね・・・お互い
    お父様のご冥福をお祈りします。。。

    で、余呉湖ではCB同士も談笑してるように見える画像ですね(^^)

    [ - ]

    2009/5/28(木) 午前 8:24

    返信する
  • こんばんわ。

    お帰りなさい^^;

    今回の写真、気合入ってますねー。
    どれもコレも素敵です。>現像もね!
    私もボチッと再開してみました(笑)

    次回は紫陽花かな?ヾ(≧▽≦)ノ

    zaruだよ〜 ( ̄ー☆キラリーン

    2009/5/28(木) 午後 6:48

    返信する
  • そんなことがあったんですか。
    大変でしたね。
    お父様のご冥福をお祈り致します。

    余呉湖は楽しかった思い出がいっぱいです(^^)

    蒼

    2009/5/28(木) 午後 8:00

    返信する
  • 顔アイコン

    ともはん
    だんだん体調が悪くなってきてたから覚悟はしてたんだけど。
    現実になるとね。
    日程合わせて撮影ツーしましょうぜい!^^

    はゎい

    2009/5/28(木) 午後 9:18

    返信する
  • 顔アイコン

    naotoさん
    ホント寂しくなっちゃいますね。
    子供達に家族を増やしてもらわなくては。(笑)
    こちらこそ、またご一緒してください。

    はゎい

    2009/5/28(木) 午後 9:18

    返信する
  • 顔アイコン

    あーたろさん
    お久しぶりです、お元気でしたか?^^
    またお願いしますね。

    はゎい

    2009/5/28(木) 午後 9:18

    返信する
  • 顔アイコン

    yuuさん
    ありがとうございます。
    余呉ミーティング、楽しみにしてたんですけどね。
    また、お会いしましょう。^^

    はゎい

    2009/5/28(木) 午後 9:18

    返信する
  • 顔アイコン

    モンズさん
    お聞きしてビックリしましたよ、お互いツライ時期でした。
    またお会いできる事を楽しみにしております。^^

    はゎい

    2009/5/28(木) 午後 9:19

    返信する
  • 顔アイコン

    ザルさん
    ただいま。(笑)
    いろいろご心配をいただき、ありがとうございました。
    お〜、再開されましたか。では後ほど。^^

    遅くなりましたがバイコレもエントリーしました。

    はゎい

    2009/5/28(木) 午後 9:19

    返信する
  • 顔アイコン

    青さん
    ありがとうございます。
    余呉ミーティングは皆さんにお会い出来ると楽しみにしてたんですけどね。
    今度は箱根ですかね。(笑)

    はゎい

    2009/5/28(木) 午後 9:19

    返信する
  • お久しぶりです。
    色々と大変だったんですね・・。
    お父様のご冥福をお祈りします。
    ツーリング先での色んな写真、また期待してますね。

    ベルミノ

    2009/5/30(土) 午後 11:42

    返信する
  • 顔アイコン

    ベルミノさん
    ありがとうございます。
    ご無沙汰しておりましたが、また宜しくお願いしますね。

    はゎい

    2009/5/31(日) 午後 4:04

    返信する
  • 顔アイコン

    お帰りなさい。色々と大変でしたね。自分も5年前に親父が他界しました。7ヶ月に渡る闘病の果てでした。お父様のご冥福をお祈り致します。

    masa

    2009/6/1(月) 午前 0:07

    返信する
  • 顔アイコン

    MASAさん
    ご丁寧に、ありがとうございます。
    落ち着いてくると寂しさが込み上げてきますね。

    はゎい

    2009/6/1(月) 午後 9:31

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事