ここから本文です
ボチボチと
公私共々、忙しすぎ・・・ ^^;

書庫全体表示

SW 2日目

SW 1日目に続き連チャンの関ヶ原、今日は往復渋滞にヤラれた。ふぅ〜!

今日の面子は
イシダさん。ワタシと歳が一番近い貴重な存在w。梨、甘かったです、ゴチ♪
ちゅがんさん。半年ぶりの再開、少し?ふくよかになったもよう。(笑)
Mr.Tさん夫婦。めぇるでカミさんの名前は○○ちゃんですと来たが、さん付けでお呼びしますぅ。(笑)
ふれでぃさん夫婦。なかなか撮影ツーにご一緒出来ません。次回こそは。^^
バイのりさん本人曰く、ザルさんやワタシの影響でデジイチを買ったとか、沼の住民が1人増えた。(笑)

ss_firebladeさん。同県人ながら今回がお初です。^^
ぎんさん夫婦。この前のサプライズツーがお初でした。^^夫婦でBMW乗り。
TATSUYA-Γさん。ぎんさんのブロ友さん。





最初はザルさんの案内で蕎麦畑で撮影でござる。
広さ的には中津川の蕎麦畑とあまり変わらない。
観光客は居ないので助かるが、民家が邪魔か。(笑)
イメージ 1


彼岸花も少しだけど咲いてた。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4



ザルさんはお店の開店のためココで離脱。
我々はイシダさんと合流のため移動。
待ち合わせ時間には少し遅れたけどイシダさんも渋滞のためお待たせするのは少なかったようです。
では、メタセコイアの並木道へ行きましょう。^^
今日、メタセではフェスティバルを開催してて車の往来が激しくオチオチと撮影出来ない。^^
おまけに風が突風のように吹いてて、う〜んイマイチ。><
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7




早々にザルさん亭に戻り蕎麦をいただきながら談笑た〜いむ♪
イメージ 8



イシダさん、お帰りです。関東から午前3時に出て渋滞の中帰省途中の参加でした。
イメージ 9


ぎんさん夫妻、ホテルに帰られます。イシダさんより早い午前0時出発だったとか。
幼き頃の遠足のように興奮して寝付かれなかった?。(笑)
イメージ 10


SSさん達も一緒にご帰還。ぎんさん夫妻、ザルさんと夜飲み会だそうです。^^
イメージ 11


みなさん、おつかれさまでした。またのオフ会楽しみにしております。

本日走行距離275.5K 燃費 20.8K/L

この記事に

  • 顔アイコン

    kanarieさん
    メタセも紅葉の時期になると、また違った雰囲気になりますよ。^^
    せせらぎを走ると聞いてましたので、その足で開田に向かわれたんですね。

    はゎい

    2009/9/22(火) 午後 4:53

    返信する
  • 顔アイコン

    Mr.Tさん
    お疲れさまでした〜。^^
    写真はソフトでイジってますからねぇ〜。(笑)

    はゎい

    2009/9/22(火) 午後 4:54

    返信する
  • 顔アイコン

    バイのりさん
    お疲れさまでした。
    いえいえ、お互い精進しましょ。(笑)

    はゎい

    2009/9/22(火) 午後 4:54

    返信する
  • 顔アイコン

    ザルさん
    どうも〜、ごちそうさまでした。^^
    我々は落ち着きが無いね、カメラ持ってバイク移動させてウロウロと。(笑)

    タテグリねぇ、付いてるのを忘れて本体側でシャッターしてるよ。(笑)

    はゎい

    2009/9/22(火) 午後 4:54

    返信する
  • 顔アイコン

    いろいろな方に会えるのって、ホントに楽しいですよねぇ〜〜
    蕎麦の花が綺麗!彼岸花も!(*^▽^*)

    [ - ]

    2009/9/22(火) 午後 8:08

    返信する
  • 顔アイコン

    こんばんは。
    楽しかったですね〜☆
    そんな思い出はあっという間。天気にも恵まれ
    みなさんとお会いできた事を嬉しく思います。
    相変わらず、綺麗なメタセに蕎麦畑!!に感動!
    zaruさんのお蕎麦も、やっぱり美味しいよ〜☆
    改めて、お疲れさんです。
    さて、次の地は?どこですか〜(☆Д☆)キラリーン♪

    [ ちゅがん ]

    2009/9/22(火) 午後 9:53

    返信する
  • こんばんは。
    ぎんさんつながりで、GSX-R750でお邪魔しましたTATSUYA-Γと申します。
    当日は予想以上の大人数に圧倒され、ちゃんとしたご挨拶も出来ず
    申し訳ありませんでしたが、今後とも宜しくお願いいたします。

    hm3*a*fc3s

    2009/9/23(水) 午前 0:27

    返信する
  • 顔アイコン

    お会いできて嬉しかったです!写真もありがとうございました。
    やっぱり写真が違うなぁ(笑
    メタコセイアは私も行ってみたい場所だったのですが、イマイチ場所が分からず・・案外行ける距離だって分かったので、またソチラに遊びに行きます。デザートのお菓子もごちそうさまでした。
    またどこかでバッタリ逢うかも♪

    ぎん

    2009/9/23(水) 午前 9:17

    返信する
  • 顔アイコン

    ドリ夫さん
    そうなんですよね、最近お初の方とのオフが増えてきました。
    けど、話してると知ってるブロ友さんと繋がってますね。(笑)

    蕎麦畑はザルさんの近くでした。^^

    はゎい

    2009/9/23(水) 午後 8:08

    返信する
  • 顔アイコン

    ちゅがんさん
    はい〜、楽しかったでござるよ。(笑)
    次っすか、行きたいトコはね
    伊根の舟屋・富士パノラマライン・清里かな。^^
    来月中に制覇したいんだけど。(笑)

    はゎい

    2009/9/23(水) 午後 8:09

    返信する
  • 顔アイコン

    TATSUYAさん
    当日はお疲れさまでした。
    一言、お話しただけでしたね。(笑)
    次回お会いした時は、よろしくお願いします。^^

    はゎい

    2009/9/23(水) 午後 8:09

    返信する
  • 顔アイコン

    ぎんさん
    無事戻られましたか、遠方よりお疲れさまでした。^^
    メタセはザルさんの所から1時間ぐらいです。
    またお越しの時はご連絡ください、ご案内しますよ。

    はゎい

    2009/9/23(水) 午後 8:09

    返信する
  • 顔アイコン

    すっかり遅くなってしまいました(汗
    当日はあまりお話できませんでしたがお会いできて嬉しかったです♪また、ブログ上では知ってた人も何人かいらっしゃいまして(ちなみに気が付いたのは帰りがけw)まさしくサプライズでした(爆
    今度は撮影ツーに同行させて下さいね!

    ss_fireblade

    2009/9/24(木) 午前 8:42

    返信する
  • 顔アイコン

    今年はまだzaruさんとこ行ってな〜い;;

    なんとか行かねば!

    [ - ]

    2009/9/24(木) 午後 9:09

    返信する
  • 顔アイコン

    ss_firebladeさん
    こんばんは〜、当日はどうもでしたぁ。^^
    お話もあまり出来ませんでしたがブログの輪はどっかで繋がってますねぇ〜。(笑)
    また宜しくお願いしま〜す。

    はゎい

    2009/9/24(木) 午後 9:34

    返信する
  • 顔アイコン

    モンズさん
    寒くなる前に・・・九州に比べれば屁みたいなみんでしょ?(笑)

    はゎい

    2009/9/24(木) 午後 9:35

    返信する
  • いやぁ〜、楽しそうで良いですねぇ〜
    おらも撮影ツーに参加させてくださいねぇ!
    お疲れ様でした!(*^∇^)ノ”

    なおべぇ

    2009/9/25(金) 午後 6:01

    返信する
  • 顔アイコン

    TBしま〜す♪

    ぎん

    2009/9/27(日) 午後 8:43

    返信する
  • 顔アイコン

    なおべぇさん
    楽しくて短い時間が更に短く感じました。
    朝錬で撮影しましょう。^^

    はゎい

    2009/9/27(日) 午後 9:31

    返信する
  • 顔アイコン

    ぎんさん
    あい〜。^^

    はゎい

    2009/9/27(日) 午後 9:32

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(3)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事