ここから本文です
ボチボチと
公私共々、忙しすぎ・・・ ^^;

書庫全体表示

遅くなりました。
 
ShaRaku、第一回目の発表でーす。
 
 
 
 
お気に入りが沢山有って選ぶのが大変でした。(笑)
その中で5枚ほどお披露目したいと思います。
 
 
それでは早速、どぞっ
 
 
 
 
 
 
 
伊良湖に行く途中の海岸沿いです。
実はコレ、ライボイに投稿したんですがハネられました。
イメージ 1
PENTAX  K-7  2011/03/30 撮影 Av優先F9.0 1/60   ISO100  0.0EV  Carl Zeiss Planar T* 1.4/50ZK
 
 
 
 
 
 
 
 
春の撮影ツーで、おいちさんのバイクでの1コマ。
CBはメッキ部分が無いですからね〜。(笑)
イメージ 2
PENTAX  K-7  2011/04/17 撮影 Av優先F10 1/80   ISO100  0.0EV  TAMRON 90マクロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨年と同じようですが、向きが違います。
イメージ 3
PENTAX  K-7  2011/04/17 撮影 Av優先F11 1/125   ISO100  0.0EV  TAMRON 10-24
 
 
 
 
 
 
 
 
 
GWに花桃を撮りに行った帰りに見つけた某所。
来年は花桃を止めて、人が居ない早朝にバイクと絡めようと密かに思ってます。
イメージ 4
PENTAX  K-7  2011/05/05 撮影 Av優先F6.3 1/125   ISO100  0.0EV  TAMRON 18-250
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日行った、白根山の湯釜。
神秘的な雰囲気。
イメージ 5
PENTAX  K-7  2011/05/25 撮影 Av優先F13 1/125   ISO100  0.0EV  TAMRON 10-24
 
 
 
拡大は【コチラ】
 
 
いかがだったでしょうか
さぁ、みなさんの写真を拝見するのが楽しみ。
 
 
こんな感じで、年4回行ないます。
 自分の気に入った写真をアップするだけなので今回は様子見でも
次回、お気軽に参加してくださいね。
 
次回Vol.2の幹事は、Mr.Tさん引き受けていただきました。
Tさん、よろしく。^^
 
 
 
追記 

この記事に

  • 顔アイコン

    こんばんは。

    フライングご勘弁を!!(涙)
    メッキ桜ものすごく綺麗です。
    かなりの感動〜〜!

    [ グランCB ]

    2011/6/1(水) 午後 9:10

    返信する
  • 顔アイコン

    グランさん
    参加ありがとうございます。
    フライング、問題ないですよ。(笑)

    おいちさんのバイクは新車だったのでメッキがピカピカでした。^^
    CBは反射させるところがないですからねぇ。

    また、次回も参加お願いします。

    はゎい

    2011/6/1(水) 午後 9:41

    返信する
  • やっとUPできました(笑)

    今シーズン(3〜5月)は2回もご一緒できて良かったです。
    問題は夏写真ですなぁ〜(笑)

    海の写真、いいなぁ。 海の波打ち際バックってなかなか撮れないシチュエーションな気がします。

    zaruだよ〜 ( ̄ー☆キラリーン

    2011/6/1(水) 午後 9:55

    返信する
  • 顔アイコン

    幹事お疲れ様です♪
    やっぱ、はゎいさんの写真スゲーや(^^)

    こういう企画があるとツーリングの楽しさも倍増しますね。
    これからも楽しんで逝きましょうね♪

    [ Mr.T ]

    2011/6/2(木) 午前 1:29

    返信する
  • 顔アイコン

    絵画のような写真ですなぁ〜
    凄いね^^

    ろくでなし

    2011/6/2(木) 午前 10:12

    返信する
  • 顔アイコン

    ザルさん
    草津志賀では1日走れましたね。^^
    バイクで砂浜は難しいので景色か花になりそうです。(笑)

    はゎい

    2011/6/2(木) 午後 9:42

    返信する
  • 顔アイコン

    Tさん
    次回は幹事ご苦労さまです。^^
    楽しみも増えたので昇天出来るよう頑張りませう。(爆)

    はゎい

    2011/6/2(木) 午後 9:42

    返信する
  • 顔アイコン

    ろくでなしさん
    すべて現像ソフトの、おかげですが。(笑)

    はゎい

    2011/6/2(木) 午後 9:42

    返信する
  • 顔アイコン

    やっぱり絞り優先ですか〜。
    見るだけになりそうです。。。。
    どーしよー。

    oichan_rr

    2011/6/2(木) 午後 9:53

    返信する
  • 顔アイコン

    おいちさん
    エー!
    そんな寂しいこと言わず、アップお願いしまーす。^^

    ブログを始めた頃はオートでしたが、今は絞り優先で撮ってます。
    少し考えて撮るようになりました。(笑)

    はゎい

    2011/6/2(木) 午後 10:05

    返信する
  • 顔アイコン

    やっぱりはゎいさんの写真,ビューティフルでございます。
    次回は紫陽花つーですか〜。
    是非,ご一緒させてくださいネ。

    遅くなりましたが,ボクも記事を書きました。
    トラックバックの方法がわからないので,フォローをお願いします。(^^ゞ

    [ - ]

    2011/6/3(金) 午前 1:19

    返信する
  • 過激なのが撮れませんでした。。。(笑)

    なおべぇ

    2011/6/3(金) 午後 1:02

    返信する
  • 顔アイコン

    なんさん
    あざ〜す。^^
    紫陽花、向日葵と続きますのでお願いします。(笑)

    こちらからリンクしますね。

    はゎい

    2011/6/3(金) 午後 9:20

    返信する
  • 顔アイコン

    なおべぇさん
    ウッ、独り占め?
    お披露目してちょ〜。(笑)

    はゎい

    2011/6/3(金) 午後 9:20

    返信する
  • 顔アイコン

    フェンダーに写った桜が良いなア。。。

    やっぱり自分は、引っ込んでます。^^;

    kanarie

    2011/6/6(月) 午前 2:23

    返信する
  • 顔アイコン

    kanarieさん
    新車なんで映り込みがキレイですた。(笑)
    次回は参加お待ちしております。^^

    はゎい

    2011/6/6(月) 午後 11:06

    返信する
  • とも の ところから きました

    楽しそうな イベント

    まほ の ブログは ファン限定で コジンマリと やってます ので 記事がみれないのですが

    イベント記事だけは オープンで やってるので 参加すれば 良かったぁ〜


    と 言っても 携帯で いつも 写真を 撮ってるので たいした 写真では ありませぬが


    素敵な写真 ありがとうございました

    MAHO

    2011/6/7(火) 午前 10:02

    返信する
  • 顔アイコン

    まほろんさん
    つたないブログへ、ようこそ。^^
    ケータイ写真でも全然OKなので、お気に入りの写真で参加してください。(笑)

    はゎい

    2011/6/7(火) 午後 10:41

    返信する
  • 参加させて いただきました TB&ポチっとしていきま〜す

    MAHO

    2011/6/8(水) 午前 10:16

    返信する
  • 顔アイコン

    まほろんさん
    はやっ!(笑)

    はゎい

    2011/6/8(水) 午後 11:23

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(7)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事