ここから本文です
全力で生きるために今すること

3月29日

今日は娘の幼稚園の親子面談でした。
ひととおり話して、主人の今の状況も園長先生や他の先生方にも伝えました。

「大変でしょう……皆さん、頑張ってますね」

この言葉を言われるとすごく心に染みます(>_<)
最近は、治療が主人に合ってるのか、先週みたいに痛くて痛くて……💦っていうのが無いみたいなので、自分も気持ち的に余裕が今は出来ました。

電話で話す声も割りと明るいので……。

私の方が、体力的には夜になるとちょっとキツくて子どもを寝かしつけたら自分も寝落ちしてしまってることが多くなってきました(´д`|||)

まだまだ頑張らないといけないので……😅
こんなんじゃーダメですね〜💦

明日は今クールではラストの治療になりそうで、絶対安静もほとんど無さそうですが病院に行こうと思います。

今日、お見舞いに来てくださった方々、本当にありがとうございました。

sasaYELLステッカー買ってくれた方、ありがとうございました。

今日は私の友達からも、買ったよ❗と写真が送られてきました(^_^)

ありがとうね!元気になったら、またみんなで遊ぼうな(^_^)

この記事に

お礼。

今日、また募金箱を受け取らせて頂きました。

ステッカーを購入して頂いた方、募金して頂いた方、本当にありがとうございます。
治療費として大切に大切に使わせていただきます!!

主人は、午前中に胸部に痛みがあったものの、先生の話に寄ると治療は効果的で、この先もガッツリと治療が出来そう、との事でした。
体力も十分にあり、肝機能が全く低下していないから、みたいです。

通院と入院を繰り返して、通院の回数が減るのが理想的だな。とは思いますが、まずは通院の治療に切り換えれるだけでもちょっと前進、と捉える方が良いのかな……(^^;

今日は、オニパンのマスター夫婦がお見舞いに来てくださったようです。
遠いところをありがとうございました。
元気になったら、また家族でお店に伺います(^^;

そして、今日はまた先週に続き、やまちゃん家で遊ばせてもらいました(^_^)
お互いやりたい遊びが違うらしく、一緒にいるのに違う遊びをせっせとしてました。。。
今日も手を繋ごうとしては失敗に終わっていました(^w^)
でも、テレビを見る姿は熟年夫婦のようでした。
帰ってすぐに「今度いつ行く❓」とずっと言ってました。
娘は、やまちゃん家は「トイレがキレイすぎて緊張する」らしく、最低限しか利用しないと決めているそう……。
そして、昼間に電気をつけてるのをみて、「すごい❗ケチじゃないねー!」と言っていました(゜_゜)

今日も、主人が元気で過ごせ、子どもも私も有意義に過ごせました。
ありがとうございました❗

明後日の30日が、今回の入院でのラスト治療日になりそうなので、とりあえずは30日に病院に行こうと思います。

この記事に

3月27日

今日は、朝起きてすぐに主人と電話で話が出来ました(^_^)
熱も下がり、体調も良さそうで安心しました〜。
朝に、体調が良い、みたいな報告を受けるとすごく良いスタートが切れました〜(^_^)✌

土曜日、日曜日にと、そして今日と、遠いところをお見舞いに来てくださった方々、ありがとうございました。
すごーくすごーく嬉しいようです。私は、30日に行くよ‼って言ったら「何で❓」と、返事が返って来ました(-_-#)

理由がいるんかい( ̄〜 ̄;)

そして今日は、児童館のお友達の家に親子で遊びに行かせてもらいました(^_^)

子どもは、子ども同士で遊ぶのが一番なのか、ケンカしながらでも楽しそうで良かったです(*´ω`*)
久しぶりに子ども二人ともが9時台に寝てくれたので残ってる家事や、事務的処理が早めにとりかかれそうです(^_^)

今日もsasaYELLステッカーを購入していただいた方、そして忙しい中、素晴らしいPOPをデザインしてくれた方、店舗様に届けてくれた方、本当にありがとうございますm(__)m

病状は、CT検査の結果、癌マーカーの数値は下がってきてる事や、熱も出ず食欲もあることなど、少〜しずつですが前進しています。
長い付き合いになるので、根気よく付き合っていくしかないですね✨

明日は、また自転車仲間の方のお家に行かせて頂きます(^_^)息子抜きですが……。

この記事に

3月26日

今日の主人は、昼から微熱が出たみたいで、心配でした。
ちょっとした体調の変化でも過剰に反応してしまいます(>_<)

21時前に、もう寝るとLINEがきましたが今夜ぐっすり寝て、良くなってると良いな…(*_*)
木曜日はまた治療日なので、それも気になるところです。また行きますが……。

最近、いろんな人から主人の事を聞かれます。
仲の良い人や、最近あんまり連絡とってなかった人からも……。
ありがたいのが、
「何で言ってくれなかったの〜」ではなく、「辛かったんやね、私で良ければ何でも言って」と言ってくれることです。
そして、みんながみんな、「ご主人もあなたも、すごい素敵な人達に囲まれて、支えられてるね」と口を揃えて言ってくれます。

私も、本当に本当にそう思います。日に日に輪が広がっていって、毎日感謝と驚きの連続です(^_^)

いつも本当にありがとうございます。
今週は、児童館の友達のお家や主人の自転車仲間の方のお家(こちらは娘の強い要望で息子は留守番💦)に呼んでもらっているので子ども達も楽しい時間が過ごせそうです。
木曜日は、主人の病院に行くのでまた留守番ですが……。

主人は自分の体よりも子どもの事を気にしているようなので子ども達にはなるべく我慢や寂しい思いはさせないようにしたいと思います。

本当に、主人が自転車に乗ってて良かった、最近心から思います。

そして素晴らしい仲間に恵まれて良かったです(*´ω`*)
これからもよろしくお願いいたします。

この記事に

3月26日

普段、家の棚や収納などは主人が作ってくれてます……が、今は無理なので散乱しまくりのオモチャや、幼稚園に持って行くって備品を整理する為にナフコに行きました。。

安くて良いのが有ったけど……組み立てれない(*_*)
たぶん、器用な人がすれば15分くらいで完成なんだろうけど……2時間経っても進まない……
主人の居ない大変さがこんなところでも判明💧

いつ完成するかな。

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事