My Life is Maplestory

メイプルストーリーのポプラ鯖に生息中コメたくさんyrw

おひさー

(o>ロ<)oコンバン波アアアアアアアア やっといとこも帰り更新ができるようになりました。 やっと更新できるようになったってのにさっそく問題が('A SSがとれないっ\(^o^)/ いや〜前のパッチかなんかで一部のSSがあぼんになるって聞いてたんですけど いや〜 ね〜 なんてかけばいの? (つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵ ブッ・;. ・・・ ちゃんとパッチ後も使えるssソフトDWしたとおもうんだけどなぁ そうだ 今何れべか知ってる? てすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

SSとれるようになった\(^o^)...

2009/8/23(日) 午後 7:55

まぁSSとれるよーになったのさっきだから SSないけど@@ 今日は!!なんと!! 81レベになりました!!(ぉー ACが4個になりました!!(ぉー 登校日でした!!(ぉー? 3,4回死にました!!(ぇ? おっぱ(つ・∀・):・ .::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵ブッ 調子にのりました・・・ ...すべて表示すべて表示

SSとれるようになった\(^o^)...

2009/8/23(日) 午後 7:55

まぁSSとれるよーになったのさっきだから SSないけど@@ 今日は!!なんと!! 81レベになりました!!(ぉー ACが4個になりました!!(ぉー 登校日でした!!(ぉー? 3,4回死にました!!(ぇ? おっぱ(つ・∀・):・ .::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵ブッ 調子にのりました・・・ ...すべて表示すべて表示

おひさー

2009/8/18(火) 午後 11:04

(o>口< )<コンバン波アアアアアアアア やっといとこも帰って俺に自由の時間がきたああああああああw さぁ前の記事で次は70超えてますとか いってたけどどうなったんでしょw どう思います?w それはねぇ どうしよっかなぁー おしえちゃおっかな? ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事