お爺ちゃんと一緒♡

みんな元気にしてるかな〜( ´ ▽ ` )ノ

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

今現在装着してるLEDウィンカー球です。
前方には、5ΦのLED9発、側面にはFLUXLEDってヤツを8発付けています。
口金との接着は、はんだと接着剤を使って無理やり止めています。
まぁ見た目は最悪ですが、結構明るいですよ!!また時間があれば、車のウィンカー
点灯画像も撮りたいと思います。

この記事に

閉じる コメント(2)

これすごいですね!明るそう。またウィンカーの交換手順なんかも教えていただけたら…^_^;

2005/10/6(木) 午前 10:15 てんちょう 返信する

顔アイコン

店長様こんにちは!!ウィンカーの交換ですが、フロントの分はヘッドライトごと外さないとできません。ヘッドライトは3本のボルトで止まっているので、それを外せばスコっと取れます。そしたらウィンカー球のカプラーを外せば交換できます。リアはトランクルーム内のウインカーが付いてある後ろ側に外せるフタの様なものが付いていますので、それを外せばウィンカー球のカプラーが見えます。(わかりにくくてすみません…。)また時間があれば写真とか撮ってわかり易いようにしてみますね(^^ゞ

2005/10/6(木) 午後 0:07 まぢんw 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事