30過ぎからのオフバイク日記

遅咲きのオフローダー KLX250SRが新たな相棒になりました。当分はトランポなしでがんばります。

全体表示

[ リスト ]

帰ってきた仙道京子

 あの仙道京子が帰ってきました!
 一時は完全に見捨てられたかと思いましたが、まだワタシへの熱い思いは冷めていなかったようです。
 
 よかった〜。
 
 今日も、パンチのある仙道京子をご紹介!
 
【1】仙道京子 「私を助けると思って『9700万』をお引き取り頂けないでし.ょうか?」
 
   →なんだかすごい数字が出てきましたが、単位がないのが気になるところ。ウォン?
 
【2】仙道京子 「実際に目にして頂いた方が早いと思います。こちらはご覧いただけますでしょうか?」
 
   →残念ながら添付等はなく、ワンクリック用のURLだけでした・・・。
    仙道京子のご尊顔は見られず。
 
【3】仙道京子 「お世話になります。仙道です。 仙道です。」

   →大事なことなので2回言いました。
 
【4】仙道京子 「【PDF】臨時株主総会ご通知:資本準備金及び利益準備金の減少に関するお知らせ【.重要】」
 
   →いきなり重要事項が来ました!仙道京子は何者??もちろんPDFはなし。残念。
 
【5】仙道京子 「単刀直入にお伺いするので、どちらかお決めいただ けませんか? 仙道です。」
 
   →仙道さん以外の選択肢をぜひ聞かせていただきたいです。
 
【6】仙道京子 「こちらをご確認頂けますか?ほんの5分あれば振込みが完了致します。 <a href="">添付画像はこちら</a>」
 
   →件名にhtmlのタグを入れてくるという離れ業まで駆使する仙道京子!?
     しかし、期待の添付画像はどこにもなし。いったいいつになったら画像に出会えるのか!
 明日以降も仙道京子は現れるのか!株主総会の通知まで出してくる仙道京子とは一体何者なのか!
 仙道京子から目が離せませんね!!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事