30過ぎからのオフバイク日記

遅咲きのオフローダー デリカSGにWR250F、CAPTURE125が相棒です

全体表示

[ リスト ]

仙道京子、再び!

 今までの充電期間の憂さを晴らすかのように仙道京子のラッシュが続いています!
 
 今日もたくさん熱いメッセージをいただきました。
 
【1】 「ゲストさんが信頼に取る人だと判断して、個人情報を送信させて頂きます。問題なく表示されているはずですが」
 
    →惜しいですね。 ×「信頼に取る」  ○「信頼に足る」
      ちなみに欲しかった個人情報はなし。いつになったら会えるのか!
 
【2】 「9700万を実際.に手にしたことを考えてみてください 。 9700万…」
 
    →急にファンタジーみたいになってきましたね。
     考えてみよう、9,700万・・・・    うーんやっぱり単位がないとわかんない。
     ペリカだったらイヤだなあ。
 
【3】 「ふざけるなよ!!お前の話なんて聞いてられるか!! 等とゲストさんはお考え.なのでしょうか・・・。」
 
    →いきなりキレた!?と思ったらスカされました。
     ツンデレ?
 
【4】 「大金をそんなに簡単にもらえるわけないだ.ろ!!騙されるか!!」
 
    →またキレてスカす手法か、と思いきや、ただキレただけでした!?
     しかも受け取る側目線でキレられましても。
     京子さん、ちょっと挙動不審じゃないですか?
 
5】 「こ.れで信じて頂けないようなら他の方法を探さざるを得ません 。入金画面なのですがご確認頂けますか?」
 
    →確認したいよ〜。でもURLをクリックしたらきっと痛い目に遭うよ〜。
     なんて秀逸なトラップなんだー(棒読み)
 
【6】 「こちらで勝手に進めても構わないのでしょうか?」
 
    →勝手に進めちゃだ〜め♡  
 
 さあ、今度の仙道京子はいつまで続くのでしょうか?
 残念なことに、同じ件名がダブるようになってきたので、そろそろネタ切れの予感も。
 
 笑えるメール、まだまだ捻ってくださいね!

「バイク」書庫の記事一覧

閉じる コメント(3)

まったく金持ちの考えるこたぁ〜よくわかりませんな( ´∀`)

2013/6/3(月) 午前 9:35 [ 林道散歩屋-ACTIVE RIDE- ]

顔アイコン

>>林道散歩屋さん

全くです(笑

2013/6/3(月) 午後 9:02 [ haやまぞう ]

仙道京子の検索から来ました
私も仙道京子からのメールが大量に来てましたよ(^_^;)
数種類の内容を繰り返し繰り返し送りつけてくれるためちょっと迷惑してました。数えたら2週間で2400通くらいw

スルーしてたら諦めたのか昨日からピタリと来なくなりました(;´д`)

2013/6/9(日) 午前 11:07 [ キウイ ]

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。
Yahoo! Choctle

.

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

 今日全体
訪問者167857
ブログリンク05
コメント0815
トラックバック00

ケータイで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

URLをケータイに送信
(Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です)

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事