歯磨き姿

ついにダイエット効果で-4kg。 といってもまだまだ落とすつもりなので、たった4kgくらい減っただけでは記事にしません。 目標、あと-5kg!(=77kg) デブだった自分にサヨ〜ナラ〜 (#゚Д゚)/~~ さて、本題。 実は、こんな物を手に入れました。 「脱ぎやがれ!」 こんな優子、見たことない。  …ボクモ タイムラインではすでに報告済みですが、せっかくだしこちらでは中身の方を少しだけお見せしようかと。 優子さんのウンチ…じゃねーや、アンチの方はご退場下さい。 では、ティッシュを用意した方からお進みください。(←鼻血用のだよ) **************************************** すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

紅葉前ツーリング(仮タイトル)

2016/10/17(月) 午後 0:28

今日は雨で作業中止だし、大した事務的な仕事もないし、たまにはブログをいじろうと思う。 あまりにも放置しすぎて、正直記事のアップの仕方も忘れてしまうほどの久しぶりっぷり。 訪問者もほとんどないこのタイミングで更新したところで気づく人 ...すべて表示すべて表示

近況報告

2016/3/11(金) 午後 5:40

皆さま、超ウルトラスーパーお久しぶりです (`・ω・´)ゞ 放置、、、いや、マイブログの存在すら忘れてました(ノ∀`) 皆さんの前から姿を消している間に私の生活も一変していました。 そぉ、休日はスキー三昧…というほどではな ...すべて表示すべて表示

カブ談義☆

2015/11/8(日) 午後 2:15

皆さま、超ウルトラスーパーお久しぶりです! 実はすでにブログなんかにチト飽きていて、どのタイミングでやめようかと考え中だったり…。 私的にブログは家のPCでしかしないと決めていて、そのPCが子供たちに占領されているものだからヨケー ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事