★ケア…‥

走り込みは木曜日にずらして
今日はいつもの鍼灸院で体のケア!
10年以上通っているお陰で
急な予約も快く診てくださる!
有難い!

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

★西東京都大会…‥

2017/3/12府中総合体育館にて
西東京都大会が行われました。

小学4年+40の鈴木かなるくんが
見事に優勝しました。

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

★息子に甘えて…‥

今日は息子と走りました!

パパのいつもの約4kmを25分で突破!
途中で諦めるかな思ったら最後までスピードを落とさず走りきりました。

後は息子と別れて
いつもの約4km×1R 15分を切る
坂道×2R 2分を切る

今日は息子に甘えてここまで!
但し、全力疾走!

*いつもの約4kmを
Googleで図ったら約3.5km位でした。

この記事に

開く コメント(0)

★埼玉県大会…‥

日曜日には埼玉県大会。
福永ゆらが型で優勝しました。

イメージ 1


2週間ぶりに走り込み!
約4kmを15分台×2R
いつもの坂道、
2分×2R、50秒×2R、30秒×2R

体が重たくてなかなかスピードが出なくても無理矢理足を動かす。キツい!

この記事に

開く コメント(0)

★西東京都大会…‥

2017/2/19(日)府中総合体育館にて
西東京都大会(小学5年生以上の部)が行われました。

小学6年生-40kg部で
和田りんく 優勝
越智たいき 準優勝
木村ゆうせい 一回戦

小学6年生+40kg部で
田中あおば 優勝
河上こう 準優勝

壮年初級40-44歳無差別
占部そうじ 一回戦

の結果となりました。

イメージ 1


勝っておごらず、
負けて挫けず、
次に繋げるように頑張って行きましょう!

出場された選手はもちろん
応援&セカンドに駆け付けてくださった皆さん、
お疲れ様でした!

この記事に

開く コメント(0)

★走り込み…‥

暫くです。

今日は走り込み!

約4kmを15分台×2R
いつもの坂道を
35秒台×5R
スピードアップを心かける。

今日はここまで、疲れた❗

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

2016年12月11日(日)新宿コズミックセンターにて
支部内交流試合が行われました!

府中道場からは27人の多くの選手が出場しまして18人の入賞者を出しました。

午前の型の部からは
■小3・4年白〜青帯 
上野たいが 優勝
ディア スカル 準優勝
山口りょうが 3位
■小3・4年上級 
和田あるく 3位
■小5・6年黄帯以上
橋本せいま 優勝
■小5・6年上級
田中あおば 3位
■小1・2年
田中かいせい 3位

午後の組手の部からは
■小5年
森田がく 優勝
■小4年
小林よしむね 準優勝
上野たいが 3位
■小6年・中学1年
越智たいき 優勝
福永ゆかた 3位
■中学2・3年上級
井田ゆうと 優勝
■幼年
深沢たいよう 3位
■小6年チャンピオン
木村ゆうせい 優勝
■小2年
田中かいせい 準優勝
森田れん 3位
木村けんしん 3位

以上、素晴らしい結果を残してくれました。

今回入賞された選手は次も入賞出来るように、
今回入賞されなかった選手は次こそ入賞出来るように
お互いに前向きに頑張っていきましょう!

皆様、お疲れさまでした!!!

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

★飲み過ぎたな〜

飲み過ぎたなと思ったら
ラーメンです。

イメージ 1

イメージ 2

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

★ドキドキ〜

明日は息子の空手初試合です。
なんか自分がドキドキしてきました(笑)

明日の為に息子の道着と自分の審判服に
しっかりアイロンかけしました。

お互いに、頑張ろうね!

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

★たまには〜

たまには外でランチ、

その時にはラーメンです。

横浜家系[大和家]のホウレン草増しです。

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事