疾風の颯!!!

ここは情報館(本館)です。感想などは感想館(仮)の方で。

移転しました

こっちは携帯から更新できないし、使いにくい、ということでFC2のほうに移転させていただきます。

http://rangetsuryo.blog17.fc2.com/

申し訳ございませんが、リンクされている方は変更をお願いします。

特にFCの会長様、本当に申し訳ございませんが変更をお願いいたします。

その他の最新記事

すべて表示

タカヒナさんみたいに

2007/11/6(火) 午後 8:11

聖地巡礼!? 私もやりたいな〜 高尾山か〜 近いな〜 往復2000円か〜 高いね。 まあ半月の舞台三重県に行くよりはましですね。 いつか行ってこよ。 一緒にいってくれる人がいるといいんだが・・・

さぼってました><

2007/11/6(火) 午後 8:08

ええ、サボってましたよ 学校でも本ばっか呼んでてまともに授業を受けていない様子。 エネルギーが足りないんです。エネルギーが。 そこで最近読んだ本をまとめてみた。結構忘れてるけど。。。 ムシウタ1〜8 半分の月がのぼ ...すべて表示すべて表示

というか

2007/9/24(月) 午後 1:46

まずその前にマスコミ自重希望。 希望というか命令だな。 初音ミクのマスコミにあたってみたの作者を支持する自分w


.


みんなの更新記事