皆様お世話になりました。

短い間ですが、私の稚拙な写真を見ていただいた皆様にお礼と感謝をさせていただきます。 ありがとうございました。 移転先は http://sun7h.exblog.jp/ になりますのでお暇なおりに遊びに来ていただければ幸いです。 また後半たくさんのコメントをいただきました。 yukinana778さん、tetu5252さん、にゃんさんを初め皆様方に重ねてお礼を言いたいです。 ありがとうございました。 さらに私も頑張って写真を撮って行きたいと思います。 お世話になりました。

その他の最新記事

すべて表示

嬉い

2005/9/18(日) 午前 8:24

久しぶりにNAOちゃんのポートレート写真撮ってきました

9月17日 横浜朝日

2005/9/17(土) 午前 10:05

今日は写真の師匠と撮影に行きました。 やはり師匠の写真は凄かった!残念ながら師匠の写真はお見せできませんが 私ので我慢してください

今日の横浜朝日

2005/9/16(金) 午後 2:59

今日の朝日は雲がいり乱れていて迫力がありました。


.


みんなの更新記事