アクリルショップ「はざい屋」

2カット無料でアクリル板を販売しております。

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

アクリルショップ はざいや 5丁目店スタッフ

はざいや  スタッフ紹介
5丁目店
 
     
イメージ 1
      工場担当 橋本       NC担当 田中         責任担当  宮脇 
アクリルショップ はざいや 5丁目担当スタッフです。
アクリルカットや、レーザー加工、NC加工等、得意としております。

 
 

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

今年も頑張ります。

今年は、昨年以上頑張ります。
 
四つ木駅前店にて、店長致しておりますので、是非ご来店お待ち致しております。
 
アクリル加工は得意ですで、皆さまのお役に立てば幸いです。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

佐原町の日帰り旅

NHKテレビで、佐原の震災復興の町おこし番組を見まして、一度行きたいと思っておりました。
 
やっと、休みがとれて車で、1時間半ほどで、佐原に着きました。
震災後、1年半以上発っているのに、路地裏では建物の改修工事が多かったです。
 
はざいやの本社も、なんとか自力で改修工事しましたが、やっぱり
大変ですよね。
イメージ 4
 
イメージ 3
イメージ 2
 
少しでも地元の復興にと、お土産を買い、寒かったせいもありますが、
とくに
 
甘酒は美味く、お店の方の温かさが伝わってきました。
 
小舟に乗って、水路を遊覧しながら船頭さんの観光案内に聞き入りました。
イメージ 1
 
アクリルショップ はざいや

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

アクリルショップ はざいや

本社ビル外壁リフォーム完成致しました。
 
震災で、雨漏りがひどくなり、8月から改修工事に入りまして
台風や、暴風が、2〜3回来ましたが、無事完了して新たな再出発です。
 
本社は、国道6号線のそばに、立地してますので、朝夕は交通渋滞が
多く、少しでの多くの人に、はざいやを知って頂きたいと思い、手書きで、
 
5階に、ペンキで手書き看板を、職人さんに書いて頂きました。
結構見栄えもよく、多くの方に見て頂きたいと思っております。
 
外壁も、ツートンカラーで、結構目立ちます。
 
アクリルショップ はざいや
 
イメージ 1
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

アクリルショップ はざいや

お世話になります。
是非お待ち致しております。
 
アクリルケースも豊富に取り揃えております.
 
 
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(1)


.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事