続・BREEZEな1日で!

そよ風って意味です。ミニボート、エボシ375でキンメなど深海魚を狙ってます!ここ最近はルアーにも嵌り6:4でルアーが多いかな?

最新記事

すべて表示

その日は突然やってきた・・・・・ 1月12日 Xデイは予告なく相模湾に現れた途切れないナブラ・・・・ その釣果をみた後は仕事が手に付かず・・・・(笑) 昨日は沈の日でしたので不安ではあった今日実績ポイントを目指します! 若干ナライが残ってるので10ノットくらいしか出せないのでたっぷり25分かか ...すべて表示すべて表示

1月2日 ジギング

2017/1/2(月) 午後 3:33

新年あけましておめでとうございます! 今回は年越しを嫁の実家で過ごし、新年のあいさつも賑やかに出来たのでベタ凪予想の本日の為に、嫁の実家から電車で2時間掛け帰ってきました〜。 嫁も幼稚園が始まるまで暫く実家なので、個人的にはシメシメと思ってます(笑) 年末に仕入れた超極暖ヒートテックを着込み準備をしながら財布がないの ...すべて表示すべて表示

12月20日 ジギング・深場

2016/12/20(火) 午後 6:53

強化月間終了後は、毎日育児で疲れてる嫁を置いて、とても遊びに行ける雰囲気ではなく毎週毎週どこかに行くか、嬉しいことに(笑)悉くイベント事が私の休みに被るという恐ろしいローテーションでした・・・ 下の子供の誕生日やら、七五三の写真撮影やら、七五三のお参りやら、結婚記念日やら・・・(爆) 江の水に行きイルカショー終わったあとイタズライルカ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事