和食器と料理の関係。&犬猫のおはなし。

http://www.hcg-choice.com うつわギャラリー【*チョイス】

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

外でしか食べた事がなかった、
「石焼ビビンバ」家でも簡単に作れるのね♪

チョイスで販売開始した、土鍋で試しに作ってみました。

すごいよ。「おこげ」も出来てパリパリ美味しい。
こびりついたコゲは、洗うときに大変かも!!!

って思ったら、きれいにおこげが取れるから、洗うときも
ラクチンでした。


是非、試してみて★ 楽しいお食事時間になるよぉ〜。


山田知代子さんの土鍋(深型)
http://hcg-choice.com/sakka/yamada/yc-01_03.html

この記事に

閉じる コメント(10)

きゃおー!思わずカキコしちゃいました。初コメです。おいしそー!

2006/9/25(月) 午後 9:06 凡子 返信する

鍋を熱して、ごま油をなじませて、ナムルとキムチと牛肉とポーチドエッグをのせただけ♪激うままでした★おこげが、たまらない…。

2006/9/25(月) 午後 11:08 チョイスのケイコ(*^-^*) 返信する

顔アイコン

あら〜!レシピまでありがとうございます!さっそくためしてみよっと!今度ドリアで使ってみる予定です〜!!! 削除

2006/9/26(火) 午前 6:43 [ ゆみきち ] 返信する

レシピになってないところがすごいね。 ゆみきっちゃんのドリア、楽しみにしてるよぉ〜♪

2006/9/27(水) 午後 6:55 チョイスのケイコ(*^-^*) 返信する

是非家でやってみたいと思っていました。土鍋使えばいいのですね。ありがとうございます。

2006/9/27(水) 午後 8:37 tak*ma*i060* 返信する

ころのすけさん!!! ちょっとまってぇ〜。ごめんなさい。普通の土鍋は、空焚きするとヒビ割れしてしまうので、ダメですよっっ!(T_T)この土鍋、特別なんです。空焚きして油をなじませないと、おこげも出来ないので、是非チョイスの土鍋を購入してから試してみてくださいね。

2006/9/27(水) 午後 11:03 チョイスのケイコ(*^-^*) 返信する

了解しました。山田さんの土鍋ということですね。ありがとう。HP確認しました。デザインかわいいですよね。

2006/9/28(木) 午前 7:57 tak*ma*i060* 返信する

そうなんですよ。ぽてっとしたドットが可愛い★ 黒いので、焦げた後なども目立たないし、神経質にならずに使えるところがお気に入りです♪

2006/9/28(木) 午後 6:21 チョイスのケイコ(*^-^*) 返信する

早速購入させてもらいました。昨日届きました〜。使うの楽しみです。

2006/10/12(木) 午前 8:22 tak*ma*i060* 返信する

コロさん、こんにちは★まいどありです。^-^ 備考欄に一言かいてくださればよかったのに!!!次回からは、なんかコメントくださいね♪なんかいい事あるかもです。是非感想くださいねっ!

2006/10/12(木) 午後 2:37 チョイスのケイコ(*^-^*) 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事