和食器と料理の関係。&犬猫のおはなし。

http://www.hcg-choice.com うつわギャラリー【*チョイス】

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

戸田恵子さん、青木さやかさん司会の
中京テレビ『幸せの黄色い仔犬』
本日夕方4時25分から放送

◆チョイスで人気の土鍋作家
『山田知代子』さんの作品&陶房が取材されました。
番組の中で、チョイスも紹介されます





「幸せの黄色い仔犬」の【仔犬商店】
http://www.ctv.co.jp/koinu/shop/index_nabe.html


お時間のある方は、是非番組を御覧下さいね


---------------

そうそう、最近私の経営するネットショップ「うつわギャラリーチョイス」へ
嬉しい依頼がたくさん舞い込んできています。

チョイスのサイトをネットで見た
名古屋の中京テレビの方から連絡があり、
「サイトに載っている山田知代子さんの作品と工房を取材したい」と。

直接チョイスへの取材依頼では無いけど、
嬉しい連絡でした。

★気に入られた知代子さんの作品ページ
http://www.hcg-choice.com/sakka/yamada/yc-01_03.html
http://www.hcg-choice.com/sakka/yamada/yc-08.html

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

放映は…

2009年11月14日(土) 夕方4:25から

中京テレビの『幸せの黄色い仔犬』という番組です。
番組の中で、チョイスのサイトも紹介してくれるんだそうです。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

そしてもう一点。

ワインのスペシャリストの「沢木舞さん」からの依頼で
「たべるの」という食をテーマとしたWEBサイトの新企画に
チョイスも11月よりゲスト参加させていただくことになりました。
このサイトは、食育の普及をされている、医学博士「服部先生」や、
久保京子さんが参加されている、超有名サイト。

どうなることやら(笑)

http://www.taberuno.com/



<沢木舞さんの経歴>
12年間、モデルとして国内外で活躍。
現在はワイン・スペシャリスト&文筆家、食をテーマしたWEBサイト「たべるの」を主宰。
ワインとおうちごはんを核にしたライフスタイルを発信している。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事