生理痛緩和「福辻式」での結果 Pyon日記

簡単ストレッチ5分だけで、生理がかなり楽になり、 毎月くる不安から解放されるそんな生理痛緩和の方法
これは、簡単ストレッチ5分だけで、生理がかなり楽になり、
毎月くる不安から解放されるそんな生理痛緩和の方法です。

この方法を試してみたいと思います。

まずは、ここから







この記事に

簡単ストレッチ5分だけで次の生理にはかなり楽になり毎月くる不安から解放されるそんな生理痛緩和の方法をお伝えします。

寝込んで、のたうち回るほど、つらい生理痛に悩まされている、毎月生理の時期が近づくと、怖くて怖くて仕方がない、生まれつき、または親の遺伝なので、一生付き合うしかないと諦めている。そんな方にお勧めします。

病院で検査しても「原因不明」と診断され、どうしたらいいのか悩んでいる、鎮痛剤などの薬は、副作用も怖いしお金もかかるし、やめたいと思っている、出産をしてから生理痛になった、出産前は何もなかったといった方にもお勧めです。

生理痛を正しく理解し、ストレッチを実践すればあなたは生理痛の苦しみから解放されるでしょう。しかも、あなたがやることは「一日5分のストレッチ」それだけでいいのです。

あなたが生理痛でずっと苦しむか、生理痛のない体になれるかは「知っているか知らないか」たったそれだけの違いなのです。あなたに必要なのは知識のみです。

初潮の頃から生理痛に悩まされている人は意外に多いです。しかし、骨盤の調整を行えば、問題なく生理痛緩和は期待できます

一日最低5分で十分です。一日たった5分の時間も取れないほど分刻みで忙しい方は、物理的に実践する時間がないので、購入をお控え下さい。

ストレッチなど器具を使わないエクササイズですので、他にお金は一切かかりません。万が一DVDの再生機械とテレビがない方は、購入する必要があります。また、DVDを再生する電気代は必要になります。DVDはパソコンでもテレビなどに使用するデッキでも両方再生できます

一度、生理痛が緩和されれば、ストレッチは分量を減らして頂いて構いません。 様々な生活習慣が原因で、再び生理痛になってしまった場合は、再度実践をして下さい。 しかし、良い状態に整えば、殆ど生理痛とは無縁な体になってしまうことが期待できます。

私福辻が独自に開発した病院や整体などの治療院に通わず、自宅で自分で生理痛緩和しましょう、という内容です


>> 生理痛緩和「福辻式」のデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事