引っ越しました

こんにちは、へるしーどいです。ブログはこちらへmove outしましたhttp://ameblo.jp/healthydoi/

あっちの世界、こっちの世界、色んなところでお会いしましょう。

ありがとうございます。

イメージ 1

その他の最新記事

すべて表示

こころ

2011/3/21(月) 午後 4:30

2011年3月11日に発生した「東北地方太平洋沖地震」の被災者の皆様へ、わたし達アイシスグループ(わたしは外部スタッフ)は義援金をお送りさせて頂きました。 このたびの東北関東大震災で被災された方々、ご家族の皆様には、心よりお見舞い申し上げます。 ISIS http://www.isis-gaia.net/ サイキック能力持った友人が純粋すぎ ...すべて表示すべて表示

フォーカス

2011/3/14(月) 午後 6:28

その瞬間ぼくは自宅で掃除というか整理中だった。揺られつつも無防備にそのまま整理を続けていた。一瞬にして部屋じゅう瓶類他散乱したが全部無事でいてくれた。 TVは元々みないんだけどみたら不安が増幅するんだろし友人からも忠告メールが多数来たんだけどそれも殆どみてはいなかったり。本来ミエル系なのに誤情報を真に受けて広げている純粋な仲間もいた。。 震災 ...すべて表示すべて表示

こんにちは、へるしーどいと言います。 家の中も走ってる位バッタバタなってまして&バッタバタがさらにたまっていってもうどうにもどうにもーって感じ。。 分きざみにやることぎっしりの中今日美容院行ったんだけど猛スピードで飛ばしてたら行きは自転車でおばさん(もしかしたらぼくより若いかも)が思いっきり突っ込んで来て正面衝突、ぼくはびくともしなかったんで ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事