チェリーガーデンのオリジナルビーズ日和

身に着けて(*^_^*)になるような♡アクセサリーを作っています。

オープニング

すべて表示

さくらんぼコレクションに参加しています。

山形県のさくらんぼグッズを集めていて紹介しているHPさくらんぼコレクションhttp://y-brand.jp/sakucolle/img/m_top.pngに参加しています。
現在のところさくらんぼイヤリングだけのご紹介だけですが、今後アイテムが増える予定です。
お買い求めは、下条町のぎゃらり彩さんです、発送もしています。
イメージ 1

その他の最新記事

すべて表示

私の両親の住む香川県の小島に行ってきました。 姉夫婦と姪っ子夫婦とその子供の双子ちゃんたちそして私と娘夫婦でわいわいがやがやと楽しい2泊3日でした。瀬戸内の穏やかな海でプライベートビーチのごとく誰もいない海を私たちで2日間 ...すべて表示すべて表示

すごく懐かしい気分になる落ち着いた古民家です。 ただ・・・・暗いんです。お天気もいまいちだし・・・・ でもゆっくりお茶しながら作品を見てもらえますのでどうぞいらしてくださいね 28日までやっています。 ...すべて表示すべて表示

レジンの作品並びました。

2012/6/21(木) 午後 6:53

19日のレジン教室の生徒さんの作品です。 どれも素敵に出来てとっても満足して帰られました。 次回2回目は、空枠や指輪・大き目のブローチを作る予定です。 お楽しみに〜


.


みんなの更新記事