シュミのハバ

主に水草について語ってます。よかったら気軽にコメント書いてください。

96本目-レイアウト45-

イメージ1 この間は60cm水槽のレイアウトを載せてみましたが 今回は友人宅で45cm水槽の立ち上げを手伝わせていただいたので その時の写真を載せてみます。 水槽 45cm(アクアシステム) 濾過機 エーハイム2213 底床 マスターソイル 照明 サンライト70w co2添加あり 草 グロッソスティグマ 石を使ってシンプルにって感じでした。 石組のレイアウトが初めてだったので、なかなか配置に苦戦しました。 グロッソがうまいこと育ってくれればいいのですが、、 とりあえずあり合わせの物で作ったので、いろいろ足りないものあって 排水パイプやら、co2ストーンやらだらしないことになってるのでそこら辺はのちのち修正します。

その他の最新記事

すべて表示

91本目-ヨーロッパヌマガメ-

2009/10/11(日) 午前 1:13

こんなやついます。 カメってかわいいし、かっこいいですよね。 ヨーロッパヌマガメ 本当は水槽で飼うのがいいとは思うのですが 大きさ的にも、何だかちょうど ...すべて表示すべて表示

86本目-クワガタ-

2009/7/21(火) 午後 9:36

一か月ぶりとなってしまいましたが、、 その間何もやってなかったわけではありませんでした。 崩壊ぎみだった水槽を一つやめて、最近は爬虫類の管理を本格的にやっていました。 ...すべて表示すべて表示

85本目-ヒョウモントカゲモドキ-

2009/6/18(木) 午前 0:31

一週間ぶりです。 とりあえず近々60の水槽を一つリセットすることにしました。 レイアウト作ってみようかと思います。 んー、使う草や流木、石などまだ考え中です。 ま ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事