チカゴロク

桜山千香子によるチカコのブログ 名づけてチカゴロク

最新記事

すべて表示

いつ行っても超波動のいいCoCoちゃんオフィスですべてにおいて美しくなろうミーティングをやまちゃんをゲストにお迎えして開催しました! モデルをしてくれたのりちゃんは超素敵な美人!なのに自分の魅力が今一わからない人! やまちゃん ...すべて表示すべて表示

日暮里にオフィスできました! ケータイ投稿記事

2008/3/11(火) 午後 10:20

ケントくんが引っ越しました! すごーい素敵なデザイナーズマンションです! 今日は初ミーティングさとしくんありがとうね〜 やまちゃん美味しいお料理ありがとうね〜 これからはほぼ火曜日美味しいお料理食べながらミーティングやり ...すべて表示すべて表示

茨城県御前山にログハウスを建てようプロジェクトが動きだしました! 小さいころから、田舎が大好きで、熊さんが住んでそうな、ハイジが住んでそうなログハウスをみんなで建てたい!という夢の実現です! 一歩動くとまた素敵な人に出会 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事