”HEDが街にやって来る!”

☆★☆ 素敵なスポーツライフを召し上がれ♪ ☆★☆

最新記事

すべて表示

何かをかえて気分一新頑張る

打倒日本ハム、打倒大谷翔平の 一番候補に挙げられるのが 福岡ソフトバンクホークス。 その中でも主軸の松田選手は 期待は大きいと思います。 昨シーズンは、11.5ゲーム差を ひっくり返され、また大谷選手には 打率.231、三振5、ホームランなし と押さえられて ...すべて表示すべて表示

とにかく自分に厳しく

2017/1/18(水) 午後 6:43

日本ハムの日本一で幕を閉じたプロ野球。 12球団のうち唯一、連続日本一への 挑戦権を得たのがその日本ハム。 1993年以降、日本一連覇を達成した 球団はソフトバンクのみ。 日本一連覇はどれほど難しいのか を物語っています。 大谷、中田翔が普通に活躍し チーム ...すべて表示すべて表示

サッカーのリーガエスパニューラの レアルマドリードがアウエイでセビージャ と対戦し、1-2で敗れ、公式戦無敗記録は 「40」でストップしました。 あしかけ1年、スペイン歴代史上最長 記録を樹立しました。 すごい記録だと思いますが、 大事なのは、負けた後の試合。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事