ここから本文です
キャット&テイルχ!
復活しました!!

書庫全体表示

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
 
ようやく出ました!
 
バグリーの中でもコアなファンの多いファットキャットです!!
 
小さくてコロコロしたボディはまさにファットキャット!!
 
発売は80年代なんですが人気があるので少し前に複刻物も出ています。
 
かなりマイナーながらシンキング物も存在します。
 
少し違いますが大きなサイズのママキャットもありますよ!!
 
 

この記事に

Yahoo! Chocotleで動画を貼り付けよう

  • こんばんは!

    正直これも投げたことないです
    こないだおっぱい付きママキャットを発見しましたが買わず
    持っとくべきかな?

    [ クランク5500 ]

    2010/7/26(月) 午前 0:51

    <<コメントに返信する
  • クランク5500さんこんばんは!
    コレは1つ持っていても良いルアーだと思います!
    ママキャットは凡庸ですがファットキャットには何かがあります!
    コレで大釣りの経験もありますよ!

    [ 美猫冨士子 ]

    2010/7/26(月) 午前 0:55

    <<コメントに返信する
  • おはようございます!
    高校生の頃、真冬の極寒シャローのリップラップで、プルプルプル〜と引いていたらナイスバスが釣れました!当時は、ビックリしましたね\(◎o◎)/!

    [ ZACO ]

    2010/7/26(月) 午前 6:14

    <<コメントに返信する
  • こんにちは!
    どことなくダイワ・バスハンターのようにも見えるんですが
    マネというほど似てはいないんですかね。
    しかしいい動きをしそうですね、これは。
    見つけたら即バイトしちゃいそうです!

    [ オペラ座の怪人 ]

    2010/7/26(月) 午前 9:04

    <<コメントに返信する
  • 確かにバスハンターっぽい(笑)
    使って事はないけど、巻いていて、ブリブリ感が良さそうですね〜!

    [ うちだまさし ]

    2010/7/26(月) 午前 10:15

    <<コメントに返信する
  • ZACOさんこんにちは!
    これは基本シャローで使いましたね!
    浮力が強いのでトップ的に使うのも面白かったです!!
    昔は冬バスはディープが基本でしたから、シャローで釣れると驚きですね!今ならトップで釣る連中まで居ますから。

    [ 美猫冨士子 ]

    2010/7/26(月) 午後 0:40

    <<コメントに返信する
  • オペラ座の怪人さんこんにちは!
    そう言えばバスハンターに似ていますね!バスハンターの方が先に発売されたのでバグリーがパクったんですかね?
    中古でよく見かけますから入手は容易ですよ!!

    [ 美猫冨士子 ]

    2010/7/26(月) 午後 0:43

    <<コメントに返信する
  • うちだまさしさんこんにちは!
    これって比重があるのでものすごく飛びます!!使い勝手もいいですよ!

    [ 美猫冨士子 ]

    2010/7/26(月) 午後 0:46

    <<コメントに返信する
  • おお〜これはソソラレル形状とカラーリング★
    イイ味ですね〜(#^.^#)
    ダイレクトでもキャストできますかね???
    見かけたら購入してみます★

    keisuke

    2010/7/26(月) 午後 3:19

    <<コメントに返信する
  • けいすけさんこんにちは!
    ファットキャットはコロコロとした形状で非常に愛嬌があります!
    比重はあるのでダイレクトでもキャスト出来ると思いますよ!!
    見つけるのは難しくないので是非ゲットしてください!!

    [ 美猫冨士子 ]

    2010/7/26(月) 午後 4:29

    <<コメントに返信する
  • 顔アイコン

    私の生涯初バスゲットがこのルアーでした。

    初めての経験は、いつまでたっても忘れないものですよね^^

    forspin1993

    2010/7/26(月) 午後 10:13

    <<コメントに返信する
  • forspinさんこんばんは!
    生涯発バスがファットキャットですか!!
    やはりクランクですね!!
    私も初めてバスを釣ったルアーは忘れていないですね!!

    [ 美猫冨士子 ]

    2010/7/26(月) 午後 10:19

    <<コメントに返信する
  • 顔アイコン

    ファットキャットは私も買いましたが、
    何故か私はこれで釣れませんでしたね〜(^^;
    個人的には好きなタイプなんですがタイミングが悪いのかさっぱりでした。

    タツヤ

    2010/7/27(火) 午前 1:47

    <<コメントに返信する
  • タツヤさんこんばんは!
    私の周辺には釣った人間ばかりだったのでタイミングが悪かったのだと思います!!
    今使っても十分な釣果を得られると思いますよ!

    [ 美猫冨士子 ]

    2010/7/27(火) 午前 4:17

    <<コメントに返信する
  • 顔アイコン

    確か、ダイワが、バグリーに、発注していたはずですので、まねでは無くって、あえて、そのタイプを、要請していたのかも知れません(笑)
    ダイワのミノーを、供給して、トップガンなんてのもあったりして、ダイワと、バグリーの、蜜月時代だったかな(笑)

    [ 横井勇治 ]

    2010/7/27(火) 午後 5:17

    <<コメントに返信する
  • btw*ma*terさんこんばんは!
    コレってダイワの発注なんですか?それは初耳です!!トップガンは確かクルーカーだったと思いますが、ファットキャットは初耳です!!
    貴重な情報ありがとうございます!!

    [ 美猫冨士子 ]

    2010/7/27(火) 午後 9:38

    <<コメントに返信する
  • 顔アイコン

    キャツトはナマズのいみだろ 削除

    [ ゆう ]

    2013/2/12(火) 午後 6:42

    <<コメントに返信する
  • 顔アイコン

    ナマズはキャットフィッシュです。

    キャットだけなら猫です。

    [ 美猫冨士子 ]

    2013/2/12(火) 午後 10:58

    <<コメントに返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

閉じるトラックバック(0)

トラックバックされた記事

  • トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事