道産子の剣と魔法のログレス記録

モバゲー鯖のシルベリーで活動中です 完全に自己満足なブログですが暇なときにでも目を通してもらえると幸いです

大盤振る舞い

未だに蚊に刺されてない輝皇ですw
小さいときはよく刺されてたけど今はまったく刺されなくなりましたねw
血まずくなったのかな?w
やっぱ社会に揉まれて黒くなったからかな?w
俺のピュアハート返しておくれw
 
 
 
ほいログレス
今回のアップデートでクエ追加ありましたねw
まず1つが英霊関連
・山岳英雄譚1〜3
因みに↓が3です Dグリ1 グリ×2
イメージ 1
3をクリアするとSRフリマさんが手に入りますw
 
今回山岳でフリマさんだったから
次回は森でSRモーカさんかな?と予想w
 
んで次が
15分クエと三将獣
どちらも報酬にレア武器、防具がでるという大盤振る舞いw
全部やるとレア武器×4、防具×4
 
結果は
イメージ 2
 
ですよね〜w
知ってましたorz
とりあえずRアジュール弓縛鎖弓は継承
SRマイティ腕SRプラチナ頭は英雄いきかな?
けどどっちらも次のカオス特攻だったらいやなので次のアプデまで保留w
 
あと昨日のカオス後のガチャで
イメージ 3
 
URプラチナ足SRスラッガーさんゲットw
スラッガーでたことによってアルトさんを上限突破させることができましたw
アルトに比べてスラッガーさんのステの伸びが非常にいいので今後重宝しそうですw
それに比べてサクラさんは・・・・。
 
 
以上ですw
今度のアプデあたりに新火フィールドくるのかな?w
 
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

不定期更新

北海道も暑い日が続きパソコンの前に座るのが億劫になってきた輝皇ですw
パソコンの排熱をどうにか涼しくできんもんかね・・・まったくw
 
ほいログレス
不具合先週の日曜〜今週の木曜のアプデまでの間インできなくなるというねw
おかげさまでアニマ、カオス参加できなかったorz
ゲーム上にはキャラ残ってたみたいだけど、こちとらキャラ選択すらできず
サーバーとの通信が(ryのエラーメッセージとにらめっこw
運営にメールして提案されたことしてみたけど改善されず、
結局メンテ時の強制ログアウトのおかげで戻れたって言うw
はぁ・・・アニマ全然進んでないよ〜;ω;
 
けど武闘会の方は順調に勝ってたみたいで
今のところこんな感じです
 
グレイトランク【G1】
イメージ 1
 
今のところ知り合いやクラメンにあたってないのが幸いですw
 
んで
千年英雄石からは
イメージ 2
 
アルト君とサクラちゃんが仲間入りw
 
これでSRファイ2体揃いましたw
んで今の英霊はこんな感じ
イメージ 3
 
とりあえず
SRファイ2体になったのはデカイですw
おかげでやっとこファイ、レンともに物攻2000↑越せましたw
上見たら3000とか超えてる人おるけど・・・w
気にしたら負けだと思うんだorz
あとSRマジも2体にw
けどサクラちゃんの成長が晩成のため全然ステ伸びてくれないっていう・・・w
手間がかかりそうな娘なこと・・・w
 
と、まぁ以上ですw
 
P.S
巷では火フィールドくるぅ?的な感じになってますけど
来てもらえると地味に助かるかな?w
マジのレベル上げしようにも火マジになれるような火攻でもなかったからねw
水攻ならまだ使えるかな?レベルですけどねw
ちょい期待ですw
 
 
 

この記事に

開く コメント(3)

開く トラックバック(0)

色々

やっとこ北海道も夏らしく暑くなってきましたw
仕事柄スーツ着ないといけないからホントきついお・・・w
クールビズ?なにそれw
 
ほいじゃログレス
今日は休みで
書きたいこと貯まってたので長いですw
 
 
昨日はカオスのポイント5倍デーでしたねw
火曜の段階では装備が揃っておらず稼げないかな〜って思ってましたけど
 
金くじからURアクエリコアハイペリオンコアがでてくれたので
 
火力がかなり上がりましたw
ハイペリオンさんの数値もよく前回のポセイドンさんなんだったんだか・・・
イメージ 1
ついでに
まだつける予定のなかったDA15%を5倍デーのために急遽つけましたw
ノリって大事ね♪
 
んで結果
120万GP程稼がせてもらいましたw
俺でこれぐらい稼げたからランカーの人達は余裕でカンストしてそう・・・・w
 
カオス後にガチャ回してみましたが全然でませんでしたw
けど5倍デー自体結構楽しめたのでまたやって欲しいですねw
 
 
 
 
以下雑記
 
 
 
 
いよいよ英霊武闘会が始まるみたいですけど
英霊に手を付け始めるのが遅かったため装備揃えるだけで
コアスペまでに手が回らなかったというか資金が足りませんでしたw
 
調整のためにクラメンと戦わせてもらいましたが
 
トラウマになるくらいボコボコにされましたw
 
総合能力では自分の方が勝ってたんですけどコアスペの差がでか過ぎましたww
ウォーターミサイルが痛すぎますw
あれくらって気絶してる間に武器スキルなどもらったら1発KOですw
開始10秒で終わるってなんなん?
 
やっぱりアロレ、バーストでると形勢が一気に逆転しますね
ので総合能力の数値は全然あてにならないですw
 
先手必勝!
最初にアロレ、バースト、ウォーターミサイル叩き込んだ方が勝ちみたいなもんですw
完全に運ですねw
 
うちの経済状況じゃウォーターミサイル付けれる余裕ないですけどね・・・w
 
んでうちで使ってる英霊さんたちですが主に4人使ってます
 
一応エース(笑)のストレイフさん
イメージ 2
この子働いたらホントすぐ勝負決まるんですが
全然働いてくれませんwww
ストレイフさんマジニートww
 
けどかなり使い勝手のいい英霊ですw
 
次にうちのクランの一部に人気のあるモーカちゃん
イメージ 3
確かにかわいいですねw
能力的にも全然いい感じですw
クラメンのモーカに何度水鉄砲喰らってやられたか・・・
 
うちでは主にマジの時のステ上げで使ってます
 
次に
対人では使いにくいけど能力の高いドゴーさん
イメージ 4
 
ホントスキルが雄叫びじゃなかったら強いのに・・・w
対人で連発されたときの脱力感といったら・・・w
 
この子もファイの時のステ上げ要因ですw
SRファイいつになったらでてくれるん?w
 
 
んで最後にフリマさんね
イメージ 5
 
ドゴーさんに比べたら見劣りしますが
なかなか使える子ですw
今回はこの子とストレイフさんで参加させてみるつもりですw
 
あと隠し子のロームさん
イメージ 6
 
最近でてくれましたw
まだ誰にも言ってなかったりw
クランに土マジの人がいるから羨ましがるだろうなぁ・・・w
後々対人戦でも使ってみたいですw
現在育成中ですw
 
いつかクラメンを脅かせてやるw
どうせブログ見てないだろうしなw
 
以上英霊関係でしたw
 
して現在のアニマ討伐状況
イメージ 7
今回の討伐の土は武器くじもらったところでやめちゃいましたw
他はいつも通りな感じですw
 
闇が進められたのは意外でしたw
火力特化だと+37でダメ貫通されたので
防特化だとどれくらいまで耐えれるか検証したいところw
 
光は完全にマジさんのおかげですw
この辺でも4〜5分台で倒してくれるのでサクサクです
ホント感謝感謝><
 
 
以上不定期更新でしたw
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(3)

開く トラックバック(0)

前回ブログを書くと運気があがる?
と書いた気がしますが
まぁ・・・
 
そんなことはなかった!
 
輝皇ですw
 
いやぁ〜
そもそもGP稼げてなかったから回す回数もあれだったけど
悲惨だねw
SR英霊神コア?笑わせるなとw
UR火指でたくらいでしたw
けど水攻倍2倍継承できましたけどね!( ・´ー・`)
(・・・水あんまやらないけどw)
 
SRファイの英霊欲しかった・・・(´・ω・`)
 
 
話し変わって今回のアップデートね
・英霊クエの追加
ヒロチャ4〜6の追加でしたね
クラメンが3まで終わってたので人柱として頑張っていただきましたw
自分でやるのも、もちろん楽しいですが
人のを観戦するほうが個人的に好きですw
 
・ヒロチャ4 対ゴーレム
イメージ 1
 
 
・ヒロチャ5 対Dグリ
イメージ 2
 
・ヒロチャ6 対モス、ゴレ、Dグリ(笑)
イメージ 3
 
ヒロチャ6は流石にキマイラくるだろうとか思ってたけど
まさかのボス3体ww
予想外過ぎて笑っちゃいましたねw
 
因みに全部クリアしたっていうから怖ろしい・・・w
自分はまだ英霊の装備がスカスカだからモスにすら勝ててませんw
 
 
・レジェンドエネミーの追加
昼森世界樹と雪山川に追加されたみたいですねw
 
んでプリのレベル上げもしたかったので久しぶりに川行ってきました
 
エンカなしだったのでお目にかかれないだろうとか思ってたら
イメージ 4
 
割とすぐに出てきてくれましたww
ドロは思ったほどよくなかったですw
ドクスやらR英霊とかドロップしてた感じですw
して大して強くないっていう・・・w
完全に名前負けしてますw
 
・土アニマ討伐戦
倉庫減らすのに装飾やら溶かしちゃってるのでムリですw
ので+10の武器くじとったら闇、光に移行しようかなw
クラメンはURジェイル出してたから割といいのもでるのでは?
と淡い期待を抱いてますw
 
あと光の必要LGが300になったのは大きいですねw
連戦するのに毎回ドリンク減るのがなくなると、思うと気楽に進めれますw
 
 
てなとこで終わります 
 
 
 

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

復帰&報告

ブログやるとガチャなどで良い物が出やすいのでは?
 
とクラメンから言われたのでまたちょくちょく書き始めようとしてる輝皇ですw
 
えぇ〜っと約4ヶ月ぶりのの再開ですw
ログレス自体はちょくちょくやってて
4月くらいから夜中にINしてはアニマを繰り返して
5月からほぼ復帰した感じですw
なので2〜3月の約2ヶ月間はまったく活動してませんでしたwww
アニマくらいはやっとけばよかったなぁと後悔中w
 
5月から復帰したのでもちろん光イベントはしっかりとこなしましたw
ホント手伝ってくれた人には感謝です><
夜中に+16〜+30までとかホント申し訳無かったです・・・w
 
イメージ 1
 
各くじは
・SR武器→SR光弓
・SR防具→SRマイティ下
・EXくじ→UR武器くじ→URゲートブレイカー
とちょいと残念な感じにw
全部霊化したとさw
 
して+30終わったノリで特別編も終わらせちゃいましたww
ノリって大事ですねw
 
んで冒頭に戻りますが
確かにブログやってるときはガチャ運とか良かった気がしますw
クラメンには賄賂もらってるだろ?とか回し者か?みたいに言われましたけどw
なぜ今日書いたか?
 
そう、明日のメンテでカオスが変わる(?)からですねw
 
やっと貯めてたGPを金ガチャにつぎ込めれるわけですねw
といっても第1回にか参加せず
第2回の途中から参加したためGPをそんなに稼げないですwww
のでそこまで期待してませんw
 
が、SRファイの英霊神コアでてもらえたら最高ですw
 
 
とりあえず今回はこれで〆ますw
 
明日のガチャの内容次第で更新しますww
 
それでは ノシ
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事