へいへいのスタジオ2010

故郷埼玉 健康第一、無事故第一、見沼田んぼ大好き!写真ブログだよ。野に咲く花のように...♪

2010写真館

すべて表示

河津桜とメジロ

記事 NO.6381
彩2017 サクラメジロ

2017年2月18日訪問
浄源寺(岩槻区)


   春だね♪
イメージ 1




冬は必ず春になります

浄源寺の河津桜が見ごろを迎えました
河津桜は花の咲いている期間がソメイヨシノよりも長いので長く楽しめます





埼玉情報(にほんブログ村)◆←ブログランキングに参加してます。応援クリックよろしくお願いします。





撮影:2017年2月18日-埼玉県 さいたま市 岩槻区 太田1-10-44 /浄源寺
カメラ:ニコン-Nikon D80



埼玉散歩 埼玉彩発見! 
埼玉の月 埼玉の梅 写真撮影 埼玉花めぐり 埼玉花散歩 フォトセラピー 春一番 春風の詩 太田道灌
http://2nd.geocities.jp/heihei_2010/heihei2010/studio2010.jpg


                    (C)heihei's studio 2010   へいへいのスタジオ2010

その他の最新記事

すべて表示

記事 NO.6382 彩2017 光彩遊び 2017年2月12日訪問 大宮第二公園 この写真 特殊な撮影はしてませんよ〜 ちょっとアングルを工夫するだけで簡単に撮れます ただし300mmくらいの望遠レン ...すべて表示すべて表示

ウメジロ 午前の部

2017/2/19(日) 午後 8:51

記事 NO.6379 彩2017 梅目白 2017年2月19日訪問 大宮第二公園 今年も、ウメジロ〜の季節がやってきました♪ 大宮第二公園の梅園駐車場では、陶器市も始まりま ...すべて表示すべて表示

ロウバイに狼狽

2017/2/14(火) 午後 10:31

記事 NO.6376 彩2017 彩蝋梅 2017年2月12日訪問 大宮第二公園 梅の写真を撮りに行ったのですが 蝋梅も咲いていたので撮ってみました。 なかなか いい写真が撮 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事