長木屋三代目 走るうどん屋です

埼玉鴻巣のうどん屋のヘタレな自転車乗りです

うどん屋のこと

すべて表示

団長安田さんが!

イメージ1 テレ玉の番組収録で、安田大サーカスの団長安田さんにご来店いただきました! とても気さくな方で、自転車談議もさせてもらいました。 番組はテレビ埼玉、「マチコミ」です。 2月9日(木)、16:30〜17:00の間に放送されます。 この時間帯は、テレ玉、テレビ神奈川、千葉テレビでも放送です。 皆さん、ぜひともご覧ください!

その他の最新記事

すべて表示

天気予報がはずれたよ

2017/2/23(木) 午後 6:09

またも雨の連鎖かと思いきや、鴻巣は曇り空。 午前中に一仕事して、お昼頃から走り出しました。 夕方には来客の予定があるので、せいぜい2時間程しかありませんでしたが ...すべて表示すべて表示

アップされてますね

2017/2/16(木) 午後 10:35

先日テレ玉で放送された団長安田さんの「旅チャリ」が動画で見られるようになりました。 こちらです。 http://www.potabiyori.com/sp ...すべて表示すべて表示

みぞれか・・・

2017/2/9(木) 午後 2:23

先週の暴風に続いて、今日は小雪混じりの雨。 今年に入って、気持ちが盛り上がっているってのに残念。 また天気の負の連鎖が…(笑) なーんにも予定がないので ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事