トップページ

すべて表示

よろしくお願いします(*^^*)

イメージ 1

自己紹介です
 
へぇ治朗・・・アメリカンショートヘアー
        2006.8.14生まれ
        とっても人懐っこくて、ちょっとおっとりした男の子です。
        遊ぶのが大好き。「にゃお〜ん」とかわいい声でアピールします♪

たびちゃん・・スコティッシュフォールド
         2007.2.18生まれ
とにかくマイペースな女の子。箱が大好き。
         まぁるいお顔が自慢です♪


たかよしkun・・我が家の中心(*^^*)
         2011.11.6生まれ
         もうすでに自己主張したりしてかわいい限りです。








                       

その他の最新記事

すべて表示

2ヶ月ぶり・・・何だか毎日あっという間で 時間はたくさんあるのに(働いていたときの方が時間はなかったはずなのに(汗) 楽しいけど毎日クタクタになっています(笑) 「若くないから体力ないなぁ」と思うこともしばしばですが 子供の成長は楽しいもので(*^^*) へぇ治朗くんとたびちゃんも 気持ちよくお昼寝しているのを ...すべて表示すべて表示

ちょっと緊張のへぇ治朗

2013/2/9(土) 午前 10:01

ちょっと緊張のへぇ治朗 写メちょっとぼけてるかな? 最近スマホで撮るんですが使い方がイマイチわかってなかったり(笑) たびちゃんはたかよしkunが近づいていくと 移動してしまいます。 でもたかよしkunが寝てるとそばにいきます。 1月は実家の引っ越し(近くにきてもらった ...すべて表示すべて表示

寒くなると(*^_^*)

2012/12/18(火) 午前 4:10

引越の片付けも一段落して、 やっと落ち着いてきました。 へぇ治朗とたびちゃんもわりと早くに 慣れてくれて ひなたぼっこしたりしています(*^^*) 寒がりのへぇ治朗がたびちゃんにくっついてい たので慌てて写真を。 しばらくすると 寒いときしかくっつかないの ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事