掲示板

すべて表示

いつのまにやら

20000hitしてましたね^^

実家帰ってる間のようで何も用意してないよ\(^o^)/

何か考えておきます。

その他の最新記事

すべて表示

おひさし

2010/3/24(水) 午後 7:45

どうもおひさしです。気付けばまただいぶ放置してます。 ここんとこずーーーーーーっとニートです。自宅警備してました。 してた事といえばモンハンとかHP作成とか落書きとか昼寝とか← モンハン3はHR100越えた時点で 飽 ...すべて表示すべて表示

ひさびさ

2009/11/21(土) 午後 8:55

長らく放置してますた・・・ もうね・・・ ここんとこ一ヶ月以上モンハン3を1日平均12時間くらいやってますw どう見ても廃人ですほんとうに(ry モンハン3は取り合えず街の全クエ終了してます。 現在のHR ...すべて表示すべて表示

と言うわけで作ってみた。 大して頑張ってはいないけど。 型紙さえ見つけられれば後は画像探す手間だけだしね。 後は作家様に怒られない事を祈るだけです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル PSP ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事