ここから本文です

書庫全体表示


宮古島旅行記はいったんお休みして、相模大野のハマさんランチ情報!



HAMA@相模大野

イメージ 1

600円ランチが大好評で連日ランチタイムは常に満員御礼が多いです〜





イメージ 2

ついに来ました!!!こいつの季節





イメージ 3

まずはいつもの生姜スープでホッコリ。
ヤサシオ




カキフライ定食¥600

イメージ 4

8ヶ月ぶりにこんにちわ
う〜ん、会えるまで長かったよ〜。待ちに待った感じ





イメージ 5

時期の始まりにしてはやや大きめのカキフライが今年も4個
もちろん揚げたてホヤホヤ




イメージ 6

自家製ドレッシングが神的にうまいサラダ。
まずはサラダから食べて太りにくい運動を(笑)





イメージ 7

サラダをやっつけたら、いよいよカキフライ4兄弟をいただきま〜す






イメージ 8

うんま〜〜〜〜い!!
いや〜、待った甲斐がありました
中からはジュバっとカキエキスとカキの香りがフワ〜っときます〜






イメージ 9

もちろんオカズにもバッチリ
お酒のお供にするカキフライはタルタルか醤油が良いけど、ご飯に合わせるならウスター&タルタルのコンビが好きだなぁ〜



今シーズン最初のカキフライは大満足となりました〜!
さぁ〜、シーズンで何回食べれるかなカキフライちゃん


過去記事

Hama〜西洋の台所〜☆神奈川県相模原市南区相模大野8-4-7 /11:00〜14:00 16:00〜26:00 日曜定休



この記事に

  • 先日はどうもでした。
    先週はポークカツでしたね。
    二週連続で行かなくちゃ。

    てつあん

    2016/10/25(火) 午後 4:50

    返信する
  • いよいよ牡蠣の季節がやってきましたか。
    仕事場が相模大野ではなくなったので
    今シーズンは食べられそうにないのが残念です。

    鉄平ちゃん

    2016/10/25(火) 午後 11:35

    返信する
  • アバター

    もうカキの季節かー(^^)
    早いな(・ω・)ノ
    カキフライVSカツカレーはどっちが強い⁉笑

    [ 長谷氏 ]

    2016/10/26(水) 午後 4:16

    返信する
  • ん・・・・んかっ・・・ん・・
    12月に相模大野行くので視野に

    てんちょ

    2016/10/26(水) 午後 8:10

    返信する
  • 顔アイコン

    > てつあんさん
    今週は週3でハマさんでしょう(笑)

    あっくん(・∀・)

    2016/10/27(木) 午前 10:15

    返信する
  • 顔アイコン

    > 鉄平ちゃんさん
    職場変わったのですね〜!
    土曜日もランチやってるので機会を作って是非お子様と一緒にどうぞ〜!

    あっくん(・∀・)

    2016/10/27(木) 午前 10:16

    返信する
  • 顔アイコン

    > 長谷氏さん
    う〜んとね〜、技のカキフライ、パワーのカツカレーって感じ?(笑)

    あっくん(・∀・)

    2016/10/27(木) 午前 10:16

    返信する
  • 顔アイコン

    > てんちょさん
    おぉ〜、ではそのときに連絡おまちしとりますよ!
    そん時のハマさんの週変わりのランチ、ハムカツだったりして(爆)

    あっくん(・∀・)

    2016/10/27(木) 午前 10:19

    返信する
  • 顔アイコン

    先日の横浜線大乱で職場最寄り駅⇒相模大野駅⇒バスで帰宅する事にしましたが、バス亭も長蛇の列だったので、食事にしようとHAMAに寄りました。

    ビールとサテとサラダ美味ぇ〜!

    [ neo_hh ]

    2016/12/7(水) 午前 6:24

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事