Kemono壱号

妄想してください。ガンタンクのかっこいいところを・・・

最新記事

すべて表示

ザクヘッド カプセルトイ

今年初の更新になりました! ちんたら作業はしてるんですけど更新しようという気になれなかった…… 元気ですよー!今年はまだ骨折してませんよー! さて前に頼んでたモノが届きました。 HJかなにかにでていたカプセ ...すべて表示すべて表示

買い物の日!

2016/11/12(土) 午前 7:53

やる気な〜く過ごしています。 最近は寒くなってきて塗料の伸びも悪くなってきたんでなおさらですね なにかコンペに参加でもして強制的に上げないとダメかな?と感じてます。 買い物でストレス発散! まずはプレバンでMGジ ...すべて表示すべて表示

デスレース2016 完成! zebra ...

2016/10/29(土) 午後 2:28

更新はしてなかったけどじんわり進めていたデスレース2016! 今回はハセガワさんの1/12 Honda RS250RWで参加させていただきました。 もとがレース車両ということでここからデスレース風にどう改造するか?が一番難し ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事