クレヨンマネージャーのブログ

商品や店舗運営のこと、日々感じたこと・・そのまんまのブログです。コメント大歓迎!

クレヨン伊香保ファクトリー

すべて表示

イチゴのマグカップで。。

春はイチゴの季節。

群馬のブランドイチゴ‘やよいひめ’は、
甘酸っぱくてソフトな口当たりの美味しいイチゴ

群馬に来たらぜひ食べてみてくださいね。

イメージ 1

今月からこんなプリンが仲間入り。

イチゴのマグカップにホワイトチョコプリンを入れて、
生クリームとフルーツ4種をトッピングした季節のプリン。

トッピングのイチゴは、もちろんやよいひめ。

4月上旬ころまで予定しています。


先週は群馬テレビの放送でディーズガレージを紹介していただきましたが、

今週は、FM群馬のラジオ放送でクレヨン伊香保ファクトリーを紹介していただけることとなりました。

リスナー様からオススメ!との情報があったからとのことで、
明日10時半頃放送予定です。

ご紹介くださったリスナー様に感謝

FM群馬が聞ける環境にある方、よかったら耳を傾けてみてくださいね




                  クレヨンのホームページはこちら
          http://www.crayon2007.com


                 レーシングカフェ 「ディーズガレージ」
                          http://dzgarage.com/



.


みんなの更新記事