高知家発!「とまっくま」トマト作り生活。byまり

気分一新、ブログを再スタートします。(*´∇`*)byまり

最新記事

すべて表示

『週末すーぷ』

週末には冷蔵庫の野菜の端切れ、ちょちょいと鍋に入れてコトコト煮ます。 今夜は冷凍してあったベーコンと畑のフルーツトマトと一緒に!byまる

トマト、ミニトマト収穫量増加

2015/11/28(土) 午後 5:05

今朝の高知は真冬並みの寒さ。 2日前の秋から一気に真冬になり、身体がついていきませんね。 こんにちは。 園主の父ちゃんです。 寒い中でも、真っ赤な大玉トマトが沢山収穫できてます 今期は、これまでの10月の晴天 ...すべて表示すべて表示

県外のトマト農家との交流

2015/11/26(木) 午後 2:25

今日は北西の風が強く、やっと冬が訪れた感じです。 こんにちは。 園主の父ちゃんです。 今週の月曜日、淡路島のトマト農家の大森さんを始め、他2名の県外の若手農家さんが高知に来てくれて、高知のトマト農家との交流をしました。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事