コロちゃんのブログ

パグプー コロちゃんです。よろしくです。

梅雨入り

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3

この記事に

開く コメント(0)

シルバーウィーク

コロはシルバーウィーク、にー&りーちゃん宅にお泊まりしました。
いっぱい遊んでもらいました。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


遊び疲れてにーちゃんと

イメージ 4

この記事に

開く コメント(0)

パリのお土産

 週末はりーちゃん&にーちゃんのお家におじゃましたコロ&ジロです。
 そこでなんと!パリのお土産をもらいました。
 にーちゃんの実演付きのクレープ

イメージ 1

イメージ 2

真剣に見つめる2ワン

イメージ 3

 とってもおいしかったみたいで、あっという間に食べてました
 

この記事に

お天気

今日は梅雨の中休みな快晴
夕暮れに河川敷でお散歩。

イメージ 1



イメージ 2


ちょっとはストレス解消になったかな?

この記事に

開く コメント(0)

変な格好

ジロちゃんはいつも足をおっぴろげてくつろいでます。

イメージ 1


コロちゃんはしなかったから、最初はビックリしましたが、しょっちゅうこんなになってるってことは楽なのかな?

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事