提督回顧録

ゲストブックにあるブログ紹介文は、一度読む事を推奨。

記事がありません。

その他の最新記事

すべて表示

【仮プレ】奇跡の代償

2008/6/15(日) 午前 0:40

依頼の仮プレ。 説得がこれ以外思いつかなかった……。おのれ、私の想像力貧困な脳みそめ!(笑 598文字 さっさと死ねば良かったものを……。 ……まぁいい。だからこそ私が愉しめるというものだ。 少しは愉しませてくれるのだろうな? 愚か者。 説得はユウジが外出した最初の時。 万一の足止めは成瀬(b32575) ...すべて表示すべて表示

締め切りが6/4だと気付いて大慌てで組んだプレ。 ……おまけに、そういう時に限って自分のPCでインターネットが使えないとか……。あ、これ今共用のPCから書き込んでます。 【アンラ】 ふん。神中(b02913)が行くというから、特別に行ってやるんだ。 そうでなかったら、誰がこんな大人数でっ。 ……だが、折角行くからに ...すべて表示すべて表示

新しい結社結成を企む。

2008/3/20(木) 午後 8:54

メインPCが卒業しちゃいました。 提督です。 シルバーレインにて、高校三年生だった我がPC・ ベルナデッド(b15237) が卒業致しました。 卒業旅行も無事に終わり、あとやるべき事は、結社団長の引き継ぎ。何せ、卒業生は団長が出来ない……。 ただまぁ、わりとすんなり引き受けて下さる方が現れたのは、私の人徳…… 嘘ですゴメンナサイ。 ...すべて表示すべて表示


ブログリンク

更新

赤色.March

【活動を一時的に停止するにあたって】

【8月31日/21:30頃更新しました。】-・-・-・-・-・-・-・-・-・-◎覗いてくださり有り難う御座います。ご質問があったので更新しておきます...

未登録です


.


みんなの更新記事